

もー

ぶろぐ


消さないけど
ずーttttttttttttttttっと放置予定
します



気が向いたら数ヵ月後とかまあそういう単位でこそこそ更新するかも

なので


リンク切ってもらっても大丈夫でっす


めんどかったら放置でおkっす


すみませっす^0^


もうなんだかパソコン触らんくなってきたしね


なんでだろ


病んだらこっそり愚痴りにこようかな


んであ


またしばらくー

えいっ

ブログ全記事消そうと思ったけど、200件くらい消したあとおじいちゃんの亡くなった日の日記とかあって消すの踏みとどまってしまった



残しとこうかな




うーん



うん



忘れんよーーーにね


今でも日記みて鮮明に思い出したわ、忘れてたそのときの感情とか心情とかね



残しとこう

てすとすたでぃ((((

テスト勉強、ね

全くと言っていいほどやってない。

どうしようね自分。

なんで次頑張ろうとか思っても出来ないんでしょーね

なんで明日やろうとか思ってもやれないんでしょーね

自分未熟ですんませn


意思がよわいだけですよね´・ω・

勉強できるわけでもなく

授業ついてけてるわけでもなく

焦ってるのに

出来んて。


高校も数学で落ちるんだろうな(((


公立なら超馬鹿校でもいいんだけど(((

はー・・・・・




はなしかわる。hk




^p^


うち思ったことすぐ口にする人とかすごいって思うけど

そーゆー人苦手なんだよね。

親しき仲にも礼儀ありっつかwwww

そんなカタいモンじゃないけどww

例えば

自分が超好きなモノとか気にいってるモノを

えぇ?これダサくねっ??

みたいな言う人とか。

まあそんなこと実例じゃないけど、そんな感じ。

うちとかきっとオフ会なんかしたら嫌われると思うわwwww

まあ少なからずオンだから自分出してないってトコあると思うし。

いや 出してないつもりはないけど。

それが少し出てて内心嫌ってる人とか居そうだわ・ω・´;

実際会ったらあんま仲良く出来そうにないなー^p^て人とかいるしwww

性格とタイプ全然違っても絵ぇ描くの好きってだけで仲良くなれるのがえちゃとかなんだけどね。

うちメールとかちゃっとでも文面に性格出るわ^p^;;

まず、文が長くなる。

自分が言いたいことたくさんあったりすると全部言いたくなる。

なるべく詳しく、わかってもらえるよーにww

オフにそゆ仔いるけど話聞く側だと「一方的だなあ・・・」て思っちゃうんだよね。

んで話は流し聞き。

なんつー自己中\(^o^)/

いやわかってんだけどね・ω・`;;

あと、話とぎらせたくないから、すぐ疑問文www

「皆って⊶⊶⊶??」とか

「どー思う??」とか。

オフでも友達と登校中下校中そんなんばっかだしwww

一方的に話しまくるか、質問。

メールでも一緒www



なんだかなー((


以上自己分析でしたっ(`・∀・ ゞ

かいがいはけん

いきたいな

てすとはみんないなくなったあと

数学のIと英語のMに三人でしゃべってて
結果きいたやつだけで2問まちがってた とおもうwww
最後の問題の季節のやつ。
日本では夏だけどオーストラリアでは冬だから
こたえうぃんたーらしい

まんまとひっかかったわ

さーせんねあほでwwwwwwwwww

まあでもそこにいた二人も間違えてたっぽいし

・・・・・・・・・・^^^

作文。

クセ字やめようと思ってスラスラーとかいてた。
ら・・・

字ぃむっちゃ縦長になってギリでした。
まあ作文は気持ちが入ってればおkっていってたしな。

おkおk

まじgjgj

・・・・・・・・・・・^p^

だいすきです

たいとるかんけーなしww

なんかみんなだいすきだ

ありがとー


わら^p^


ほんとにみんな

いーこばっかだ。

みんなとずっと遊べたりできればもっと知れるんだろーけど。
良いトコ悪いトコりょーほー。

そこまで仲良くない仔ってけっこお誘いづらいよねー(-∀-

頑張らなきゃ うちなりに。
色々と。

泣いてばっかでさーせんね

愚痴ってばっかでさーせんね

それって直すべきトコなんかね。

まあ人のこと愚痴ってるときとか人の悪いトコばっか見つけるときは
自分自身もマイナスで成長してないときってゆーし。

愚痴ったり人の悪いトコ見つけるんはよくないよね。

面接のために友達が
うちの長所なにかなー;?
て聞いてきたら

いっぱい挙げれるよーにしたいですね

うちのいちばん悪いトコは
自分に甘いトコ。
根性ないトコ。
変なトコで意地はって、ここぞってとき意気地なし。

それを変えたいな

たとえば。
体育の長距離だってもっと走れる。
キツくってエラくなんのが嫌なだけ。
キツいことやるとき、人ってどーゆー性格かわかりやすいんだね。

ちょっと陰きゃrのクセにちゃらちゃらしてる仔とか
汗かくのやだー
とか
体育でそんな頑張りたくないー
とかとか
むしろ女子で頑張ってるとか・・・
みたいな思ってる仔、多そうだけど。

今年から頑張りたいな

眠くっても寝ないで課題やるとか
寝たら寝たで朝早く起きて課題終わらせるとか

できたらいいな。

そーしたら自分がちょっと変わる気がする。
長所が根性あるとか言えたらいいなw
人に優しく自分に厳しくって自信もって言えたらもっといいw

うっしゃ

いっちょやったるか。

まずいっこ目標でも決めよっかな。

それを考えよう。
で、うちは結局何がかきたかったんでしょーね(-∀-

追記、お知らせ。

» Continue Reading

このページのトップへ
