

つよぽーん・・・!!

ツヨポンなんてふだんはよびませんよ
あくまでノリです^^^^^^


で。

なんでかへんかんできません。

ひらがなと カタカナのみで。

がっこうにて。
あるだんしが「くさなぎつよしがたいほされたってー」

と。

いやまあうちにいったわけじゃないんで
みみにはいったていどなんで

まじで?え、いや、うそだろ

ってなはんしんはんぎだったんですが。

いえについたら

ニュース。ちょーーどソレのけんでした。

はー。
なんかよぉわからんね。
さけはこわいねえ^^;;
なんかムカツクことでもあったんでしょうかね。
バカヤローとかさけんでたらしいし。

なんかいニュースみたことか。
ニコどうではむっちゃたたかれてる?し。

つかネタにされてる。
あららー・・・

けされてはさいうp けされてはさいうp
のくりかえし。

ぷっすまどうなるんだろ
SMAPどうなるんだろ

ぷっすますきだったのになあ・・・

あーあ・・・

としか
いいようがないね。

ついきはべつによまなくてもおk
あースパムひどかったんでスパムたいさくやってたんですが・・・
やっぱそれのせいでコメとかできないばあいもあるんですね;;
いままでほかにもそのせいでコメできなかったひと、
いるかわかりませんがいちおうすみません^^;;;

スパムはもうあきらめるか・・・
どうしようかまよってるわけですが・・・

うむむ・・・


あ、きのうしんやにやってたアニメ。
バスカッシュ!てヤツがおもしろかった。
たまたまみつけたんだけど。
えがかわいらしい。すき。
しょうねんえーすにけいさいされてるだけあって
しょうねんむけなびょうしゃはたしょうあったけど
コミックが5がつ26にち?にでるっぽい。
ふつうのよりちょっとたかい。
600いくらかな。
かおうかかんがえちゅう。
ちょっとググってみてほしい^p^
えをみてほしいです^p^
まあアニメのえしかみてないんですけども。

よみにくくてサーセン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひじょーに読みにくかったです。

てか、つよぽ~ん!!「つよぽ」まで打ったら予測変換で「つよぽん」が出たよ!!つよぽ~ん・・・
なんで学校なのに知ってるんだ!うちは帰ってから知った

スパムて略かな??パソコン系のサイトはあれだよね。うん。眠い(ρд-)zZZ

つよぽーん出るのか さすがw
なんでか男子が騒いでたんだよww
ホントなんで知ってたんだか。
二限目にはもう言ってたな・・・
変換は一時的だったっぽくて今は普通に漢字出る。
前も一回あったんだけどね。
このページのトップへ
