

ヽ(´~`)ノ

なんか

みんな

うん



うち

色々とおいてかれすぎwww

3年の数学はやくも死んだわwww

あー・・・

もう

いっそ塾入りたい

どっかいい塾教えてくれ。

個別がいい

けど

家庭教師はムリ。

ぁ。

だれかさんの彼氏、

絶対音感持ってるらしいね

金曜?知ったしw

これは・・・

本気で・・・・

SUGGGGGGGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!・∀・!!!!!!!EEE!!!

て思ったwwww

雨の音とかも和音とかに聞こえるらしいに。

母曰く。

いや

母は絶対音感持ってないけどね?w

でもなんかうっとおしくなるらしい

母の友人曰く。

その人は絶対音感持ってるっぽいけど。

あー・・・どんなんだろ。

うちには想像出来ん世界だわ・・・

文化祭の伴奏もうその男子で決定っぽくなってるし・ω・

そういや級長はピアノ弾けるって聞いたことあるんだけど。

弾けるのかな??

聞いたけど本人は

「ねこふんじゃったしか弾けん^p^」

と。

いや

それは

うちでもちょっとだけ弾けるレベルですね。

ちょっとだけです。ほんとに。全部弾けない((((

絶対音感持ってると指導とかなしに楽器演奏できんのかね?

これは何の音とかわかるから。

つるのとか色々楽器やってるし。

いーーなーーーー


あ、別にこれはおいてってもらっても結構なんだけどさ、(((

皆恋愛頑張ってるのねヽ(´~`)ノ

うちはまあ

なまあたたかああく

見守ります´v`ふ。

色々噂聞くの楽しいし^p^

だってさ、好きな人居ると「教えてー」っていったら

「じゃあそっちも教えてよ?」ってなるがんね?

めんどくせーったらないよ(・ω・´

い ね え YO

て・∀・。

そーゆーのは本人じゃなく他の人に聞いた方が、

ね^^^

口が軽いじゃん。

所詮他人事ってか。

あーこわいこわい。

まあうちは本人から聞いた場合大体言わないから。

自分の好きな人簡単に言う人とか、

めっちゃ噂まわってる仔とかいんじゃん。

告ったら広まるかもだけど、告ってもないし、

付き合ってもないのに噂広まってる仔とかさあ・・・

もっと信頼できる仔に言やあいいのにねえ。(・ω・;

それか自分からペラペラ喋りすぎるヤツとか^∀^ww

それはね、なんでだろうwww

自分に自信あるんだろうかww

自分に自信ないよりかはいいか。

・・・ぁ、でも自意識過剰は迷惑だな。

自信ないのと自信あんのどっちがいーのかはわかんないけど。

どっちにしろ噂出回ってる仔は可哀想だね^v^;;

KとMはいつまでも仲良くやってるしw

HとM、IとK、あと・・・RとSも付き合ってるっぽいし。ww

隣の男子曰く。

あ・・・!

隣の男子、そういえば告ったんだった。

Aに。

金曜に返事貰うっつって・・・返事どうだったのか聞いてないわ。

どーだったんでしょ。

その男子は前Yと別れたんだけど^p^

えーーーと

最近・・・っていってもちょっと前。

みんな別れ始めて



だった ね

恋する乙女の気持ちはわからんけど。ww



皆は楽しくせーしゅんやっといてくれい

んでは・ω・のし

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは数学も恋ばなにもついていけないワはは☆
絶対音感!?池~か!!!?
すげっ
でもあそこ、別れたんじゃなかったっけ・・・??
ぃや、絶対音感の人自体違うかもだけど

Yと別れてAに告った人は分かった!
RとSは分からんが
噂話はソ我氏ぐらいにしか聞かんのよ・・・
まぁ次の日には忘れて我氏に呆られるw
でも噂ほど無駄な情報はないよね!噂だから☆

ぁ、てかONE PIECEの漫画の件、色々あったんだけど・・・
あんま長くなるとサチャンにも呆られちゃうからね!
ばいばいサチャン!!←サチャン気に入ったw

あ ちゃん(((ぇ
なはは^p^
まあうちはMちゃんの彼氏が席近いかんね。
アイツから情報を得ているよ^p^
えーなんか授業中めっちゃ楽しそうなんだけどww
あちゃんの席wまあ男子はわからんが((

さんた
あーっふすげっ・・・って・・・
あれ、同小じゃねーのかいw
え、知ってるだろふつー同小なら?w
ま所詮他人事だから誰が誰好きとかわすれるよね((
色々あったってなんぞww

サタン的な
このページのトップへ
