

かいがいはけん

いきたいな

てすとはみんないなくなったあと

数学のIと英語のMに三人でしゃべってて
結果きいたやつだけで2問まちがってた とおもうwww
最後の問題の季節のやつ。
日本では夏だけどオーストラリアでは冬だから
こたえうぃんたーらしい

まんまとひっかかったわ

さーせんねあほでwwwwwwwwww

まあでもそこにいた二人も間違えてたっぽいし

・・・・・・・・・・^^^

作文。

クセ字やめようと思ってスラスラーとかいてた。
ら・・・

字ぃむっちゃ縦長になってギリでした。
まあ作文は気持ちが入ってればおkっていってたしな。

おkおk

まじgjgj

・・・・・・・・・・・^p^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

海外派遣・・・
もう諦めモードですw
大丈夫!うち5問は絶対間違ってるもんww
非常口じゃねーのか!間違えたし
イルカじゃねーのか!間違えたし
うち的にはほとんど分からん単語だったわ!
習ったかもだけど忘れてるから!!
てかYちゃんズルいだろ!海外行ったことあるだろ!うちに譲れぇぇえ
まぁオーストラリア行けなくてもうちには2泊3日のキャンプがあるから!!ふんだふんだっふんだ

Yちゃんて誰www
うちもないですね^p^
飛行機すら乗ったことありませんが何か((
もし行けるようなことがあればパスポート作りますよ ははは
どーせくじ運悪いですけどあはは
Aとか帰国子女じゃんね、うちら振り・・・
じゃない不利すぎる^p^
でもAも3問は間違えたっつってたな。

もういいよウチは修学旅行楽しみあっす^^
このページのトップへ
