

もー

ぶろぐ


消さないけど
ずーttttttttttttttttっと放置予定
します



気が向いたら数ヵ月後とかまあそういう単位でこそこそ更新するかも

なので


リンク切ってもらっても大丈夫でっす


めんどかったら放置でおkっす


すみませっす^0^


もうなんだかパソコン触らんくなってきたしね


なんでだろ


病んだらこっそり愚痴りにこようかな


んであ


またしばらくー

えいっ

ブログ全記事消そうと思ったけど、200件くらい消したあとおじいちゃんの亡くなった日の日記とかあって消すの踏みとどまってしまった



残しとこうかな




うーん



うん



忘れんよーーーにね


今でも日記みて鮮明に思い出したわ、忘れてたそのときの感情とか心情とかね



残しとこう

うっへーい

はいはいはい!多分更新できるようになったぜ!
課題とかほぼ答え(赤で)まる写しだけんどもな
まずブログこーしんさいかいのおしらせ




眼科でのやべえ体験^^^;;;;;;

^こ^ ←ミスったんだけど可愛くね?

課題たまりすぎのためぶろぐしばらく放置いや休止します
すんません
報告すらできなかったのは英語の塾やら絵画やら部活やら親の見張りのせい。

うん
よろsくです・v;

ぬは

いやはやコンバンハー
ブログ再開 まあFC2では初めてなんだけどね。
3つ目かな、前2つは荒らしとかトラバとか消すのめんどかったからやめた^p^
んじゃこれから書いてくで見てくださ^^^
このページのトップへ
