

かいがいはけん

いきたいな

てすとはみんないなくなったあと

数学のIと英語のMに三人でしゃべってて
結果きいたやつだけで2問まちがってた とおもうwww
最後の問題の季節のやつ。
日本では夏だけどオーストラリアでは冬だから
こたえうぃんたーらしい

まんまとひっかかったわ

さーせんねあほでwwwwwwwwww

まあでもそこにいた二人も間違えてたっぽいし

・・・・・・・・・・^^^

作文。

クセ字やめようと思ってスラスラーとかいてた。
ら・・・

字ぃむっちゃ縦長になってギリでした。
まあ作文は気持ちが入ってればおkっていってたしな。

おkおk

まじgjgj

・・・・・・・・・・・^p^

つよぽーん・・・!!

ツヨポンなんてふだんはよびませんよ
あくまでノリです^^^^^^


で。

なんでかへんかんできません。

ひらがなと カタカナのみで。

がっこうにて。
あるだんしが「くさなぎつよしがたいほされたってー」

と。

いやまあうちにいったわけじゃないんで
みみにはいったていどなんで

まじで?え、いや、うそだろ

ってなはんしんはんぎだったんですが。

いえについたら

ニュース。ちょーーどソレのけんでした。

はー。
なんかよぉわからんね。
さけはこわいねえ^^;;
なんかムカツクことでもあったんでしょうかね。
バカヤローとかさけんでたらしいし。

なんかいニュースみたことか。
ニコどうではむっちゃたたかれてる?し。

つかネタにされてる。
あららー・・・

けされてはさいうp けされてはさいうp
のくりかえし。

ぷっすまどうなるんだろ
SMAPどうなるんだろ

ぷっすますきだったのになあ・・・

あーあ・・・

としか
いいようがないね。

ついきはべつによまなくてもおk

» Continue Reading

KURASUGAE!!!

今日は始業式・入学式だった!!
校長の話長くて死にそうだった!!
はよ学級ごとの先生発表しろって感じだった!!
つかクラスまあまあすぎて逆にやだ!!!!!←
一緒に帰るメンバーが全員D組www
話すことねえええええええ
普通さ
「隣だれ?」とか
「席どこ?」とか
「担任だれ?」とか
「前後だれ?」とか
色々質問しあうもんだがん。

それ一切なしだからねww

バスケ部は6人集まりましたw
けっこーけっこーww

あー・・・できたらアイツとなりたかったああ

て人は居ますね




今の発言

意味があるってわけではない!!!から!!;;;

女子ね!女子!!



男子は

あいつとなりたかったなー^p^

M。

さーて誰でしょう?


何度も言うが別に意味深じゃない^^^


Mはね、言っても言っても真面目に聞いてくれん気がするが・・・orz;;

でも言わなウチの金がああああああああああああ


なので。

はあああよかえせえええええええ

てな訳で。

でも別に一緒になりたいってわけじゃないかな?
なんか言う機会がなくなったっつーか。


誰か言っといてくれ

でもMはMで何組なんだ?


・・・・まだ皆のクラスがわっかんねーな

ぜんzzzっぜん


さて、一年間愚痴り続けてきたアイツ。きもす。

は、
いちねんせいのくらすへとおひっこし ★


どんまい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


一年S小が荒れてたって聞いたんだけど。
今年弟が中学に入ってくる子が言ってた。


さーーーーーーーーて


口が悪くて態度悪い一年に精神的ダメージでも受けて不登校になればいい(((wwwwwwwwwww


教師だけどね^^^

あ 教師じゃないか。

あー終わった終わったー(

終わったねー

はーーーー


一年間疲れた

つか キツかった



いや キモかった


でもクラスの皆はほぼ好きだったー^p^


陰きゃrは うん  除いて

つかもう論外だけど・・・(((

やっとアイツとオサラバだ

どうしよう


嬉しい


泣ける((((

うれし泣き^p^


まあそこまでじゃあないが


嬉しくて今なら人生で最高の笑みがこぼれそうだよ!^^^^^^


はー

長かった

短かった?


わかんね

でもやっぱ皆大好きだ


あんな頼りなさすぎるきもい担任で今までやってこれたのは

皆で愚痴りあったおかげだー^p^


アイツにキモいから触んなからウザいから消えろからカスから死n(ry

まで暴言吐けたのは皆のおかげだー^p^


通知表

とか

触れるな^p^


あー

内申点はあれだ

30はあったよ★

とだけ言っておこう

うん

一学期か二学期も同じこと言った覚えがある
うん

変わんないよ((


とりまウチは数学どうにかせな公立無理じゃねwwww

いや
意地でも行くけどwwww^p^



まあ

とにかく

2cの皆ありがと
皆大好きだ





(ほぼ)

やべええええ

今日卒業式だったね

ちょっとD組Tくんまじ噴いたわ^p^
泣いてるwwwwwwwwwwwwwww号泣wwwww

嗚咽もらしてるよ^p^

まあIとかJとかの仔だけどさwww


朝の合唱練習とか(本番もだったけどww)
ひとり早い歌い出しで浮いてたねww

皆に笑われて

そこでも泣いてたねwwwww

まあでも多少感動はしたかな



はー


つっかれた^p^
このページのトップへ
