

てすとすたでぃ((((

テスト勉強、ね

全くと言っていいほどやってない。

どうしようね自分。

なんで次頑張ろうとか思っても出来ないんでしょーね

なんで明日やろうとか思ってもやれないんでしょーね

自分未熟ですんませn


意思がよわいだけですよね´・ω・

勉強できるわけでもなく

授業ついてけてるわけでもなく

焦ってるのに

出来んて。


高校も数学で落ちるんだろうな(((


公立なら超馬鹿校でもいいんだけど(((

はー・・・・・




はなしかわる。hk




^p^


うち思ったことすぐ口にする人とかすごいって思うけど

そーゆー人苦手なんだよね。

親しき仲にも礼儀ありっつかwwww

そんなカタいモンじゃないけどww

例えば

自分が超好きなモノとか気にいってるモノを

えぇ?これダサくねっ??

みたいな言う人とか。

まあそんなこと実例じゃないけど、そんな感じ。

うちとかきっとオフ会なんかしたら嫌われると思うわwwww

まあ少なからずオンだから自分出してないってトコあると思うし。

いや 出してないつもりはないけど。

それが少し出てて内心嫌ってる人とか居そうだわ・ω・´;

実際会ったらあんま仲良く出来そうにないなー^p^て人とかいるしwww

性格とタイプ全然違っても絵ぇ描くの好きってだけで仲良くなれるのがえちゃとかなんだけどね。

うちメールとかちゃっとでも文面に性格出るわ^p^;;

まず、文が長くなる。

自分が言いたいことたくさんあったりすると全部言いたくなる。

なるべく詳しく、わかってもらえるよーにww

オフにそゆ仔いるけど話聞く側だと「一方的だなあ・・・」て思っちゃうんだよね。

んで話は流し聞き。

なんつー自己中\(^o^)/

いやわかってんだけどね・ω・`;;

あと、話とぎらせたくないから、すぐ疑問文www

「皆って⊶⊶⊶??」とか

「どー思う??」とか。

オフでも友達と登校中下校中そんなんばっかだしwww

一方的に話しまくるか、質問。

メールでも一緒www



なんだかなー((


以上自己分析でしたっ(`・∀・ ゞ

だいすきです

たいとるかんけーなしww

なんかみんなだいすきだ

ありがとー


わら^p^


ほんとにみんな

いーこばっかだ。

みんなとずっと遊べたりできればもっと知れるんだろーけど。
良いトコ悪いトコりょーほー。

そこまで仲良くない仔ってけっこお誘いづらいよねー(-∀-

頑張らなきゃ うちなりに。
色々と。

泣いてばっかでさーせんね

愚痴ってばっかでさーせんね

それって直すべきトコなんかね。

まあ人のこと愚痴ってるときとか人の悪いトコばっか見つけるときは
自分自身もマイナスで成長してないときってゆーし。

愚痴ったり人の悪いトコ見つけるんはよくないよね。

面接のために友達が
うちの長所なにかなー;?
て聞いてきたら

いっぱい挙げれるよーにしたいですね

うちのいちばん悪いトコは
自分に甘いトコ。
根性ないトコ。
変なトコで意地はって、ここぞってとき意気地なし。

それを変えたいな

たとえば。
体育の長距離だってもっと走れる。
キツくってエラくなんのが嫌なだけ。
キツいことやるとき、人ってどーゆー性格かわかりやすいんだね。

ちょっと陰きゃrのクセにちゃらちゃらしてる仔とか
汗かくのやだー
とか
体育でそんな頑張りたくないー
とかとか
むしろ女子で頑張ってるとか・・・
みたいな思ってる仔、多そうだけど。

今年から頑張りたいな

眠くっても寝ないで課題やるとか
寝たら寝たで朝早く起きて課題終わらせるとか

できたらいいな。

そーしたら自分がちょっと変わる気がする。
長所が根性あるとか言えたらいいなw
人に優しく自分に厳しくって自信もって言えたらもっといいw

うっしゃ

いっちょやったるか。

まずいっこ目標でも決めよっかな。

それを考えよう。
で、うちは結局何がかきたかったんでしょーね(-∀-

追記、お知らせ。

» Continue Reading

ヽ(´~`)ノ

なんか

みんな

うん



うち

色々とおいてかれすぎwww

3年の数学はやくも死んだわwww

あー・・・

もう

いっそ塾入りたい

どっかいい塾教えてくれ。

個別がいい

けど

家庭教師はムリ。

ぁ。

だれかさんの彼氏、

絶対音感持ってるらしいね

金曜?知ったしw

これは・・・

本気で・・・・

SUGGGGGGGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!・∀・!!!!!!!EEE!!!

て思ったwwww

雨の音とかも和音とかに聞こえるらしいに。

母曰く。

いや

母は絶対音感持ってないけどね?w

でもなんかうっとおしくなるらしい

母の友人曰く。

その人は絶対音感持ってるっぽいけど。

あー・・・どんなんだろ。

うちには想像出来ん世界だわ・・・

文化祭の伴奏もうその男子で決定っぽくなってるし・ω・

そういや級長はピアノ弾けるって聞いたことあるんだけど。

弾けるのかな??

聞いたけど本人は

「ねこふんじゃったしか弾けん^p^」

と。

いや

それは

うちでもちょっとだけ弾けるレベルですね。

ちょっとだけです。ほんとに。全部弾けない((((

絶対音感持ってると指導とかなしに楽器演奏できんのかね?

これは何の音とかわかるから。

つるのとか色々楽器やってるし。

いーーなーーーー


あ、別にこれはおいてってもらっても結構なんだけどさ、(((

皆恋愛頑張ってるのねヽ(´~`)ノ

うちはまあ

なまあたたかああく

見守ります´v`ふ。

色々噂聞くの楽しいし^p^

だってさ、好きな人居ると「教えてー」っていったら

「じゃあそっちも教えてよ?」ってなるがんね?

めんどくせーったらないよ(・ω・´

い ね え YO

て・∀・。

そーゆーのは本人じゃなく他の人に聞いた方が、

ね^^^

口が軽いじゃん。

所詮他人事ってか。

あーこわいこわい。

まあうちは本人から聞いた場合大体言わないから。

自分の好きな人簡単に言う人とか、

めっちゃ噂まわってる仔とかいんじゃん。

告ったら広まるかもだけど、告ってもないし、

付き合ってもないのに噂広まってる仔とかさあ・・・

もっと信頼できる仔に言やあいいのにねえ。(・ω・;

それか自分からペラペラ喋りすぎるヤツとか^∀^ww

それはね、なんでだろうwww

自分に自信あるんだろうかww

自分に自信ないよりかはいいか。

・・・ぁ、でも自意識過剰は迷惑だな。

自信ないのと自信あんのどっちがいーのかはわかんないけど。

どっちにしろ噂出回ってる仔は可哀想だね^v^;;

KとMはいつまでも仲良くやってるしw

HとM、IとK、あと・・・RとSも付き合ってるっぽいし。ww

隣の男子曰く。

あ・・・!

隣の男子、そういえば告ったんだった。

Aに。

金曜に返事貰うっつって・・・返事どうだったのか聞いてないわ。

どーだったんでしょ。

その男子は前Yと別れたんだけど^p^

えーーーと

最近・・・っていってもちょっと前。

みんな別れ始めて



だった ね

恋する乙女の気持ちはわからんけど。ww



皆は楽しくせーしゅんやっといてくれい

んでは・ω・のし

今日はあれですね

今日はあれだ

ちょっと他の部活からしたら遅め?の
一年生大会。

むっちゃどきどきしとった



∑メールきた



決勝で負けちゃった

らしい


でも皆頑張ったんだろーな

準優勝てことになるんかな。


十分だったんじゃないかと!

試合見てないからにはなんとも言えんけど・・・


ウチらがおらん状況で準優勝て


合格点だよね



みんなよく頑張った!´∀`





言いたい

けど



いま部活出来んでね;

うん


あー

ウチも頑張らなあかんわあ


頑張りまsよ


皆が応援してくれたらね((((((((


追記愚痴wwwwwwwwwwwwwwww

愚痴ばっかでさーせんwwwwwwwwww

» Continue Reading

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

やふー

今日は
休みだねい´v`

まあ
テスト週間なんで

休めるかわからんけど



いかん
やぱ今日土曜って感じだわ


明日あるのが逆にヤだよ^p^;;

つか
最近ウチの周りでブログやる仔が増えてきてる


がする。


オフの仔で。

えーと
知ってるだけで12人わいる。

あとやってるらしいけどどこかは知らん人とか


なんか
みんな



かーいらしいほむぺだよね´∀`なは


皆主にペップスでやってるし



ウチとはジャンルが違うっつか

ケータイのホムペとパソのブログじゃあ違いでるでしょーね


パソだとマウスに変えたりして絵文字使うのめんど(ry

ぁ、うちあペップスがどーやって記事投稿すんのかとか知らんけど。

パソはとにかく絵文字めんど(ry  から^p^
ウチは適当な顔文字でOK^^^^





さてさてと。

またどっかお気に入り追加でもしてきま^^^

テスト勉強は昼飯くったらやろーかと思う


期末とかorz


目標は2,30番代

無理か^o^
このページのトップへ
