

なんかさー^p^酷い日記wwww\(^o^)/

はいはい愚痴ります。



^p^wwwwww


えーと、クラス1番の陰キャラ(女子部門)K。

学年通してお友達が4人程度しか居ません。

で、同じく陰キャラ(他クラス)のSとKが喋ってて邪魔だったらしく

Hが「早く行ってくれん?^ω^」と軽く背中(肩?)をおしたらしい。

んで

Kがwwwwwww

押されたところを手で拭き取って陰キャラSにつけた。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てwwめっうぇwww

つかお前のことをHが触ったのも奇跡なんだけど^p^

男子とかは勿論女子にまでウザがられてるきもし。

毎放課トイレ行きすぎだからね\(^o^)/

タオル終始持ちすぎだからね\(^o^)/

もう3年は卒業しちゃったよ★残念だったね\(^o^)/

まあ遊ばれてただけだけど\(^o^)/

気付いてないのがこれまた痛いね\(^o^)/

つかもうイジメになってるけど\(^o^)/\(^o^)/

国語の時間後ろらへんのみんなが一斉に消しゴムのカス投げたらしいよ\(^o^)/

その場でTせんせにチクりにかなんか言ってたよ\(^o^)/

国語はたしか帰ってこなかったかな\(^o^)/

どんまい\(^o^)/


陰キャラのクセに陰キャラの前でちょーしこいたんが悪いんだよ\(^o^)/

まあ消しカスについてはウチ知らんし\(^o^)/

自殺でもしたらどうしようかね\(^o^)/

まあ責任は担任に行くからおkwwwwwwwwwww余裕www

で こっからは妄想www

友人としてインタビュー

「いつも1人でいてー・・・友達も他のクラスに4人くらいしか居なかったみたいです。それなりに悩み事とかあったのかなって・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょ


面白すぎるwwwww


あ 酷いと思うかもだけど相当腹立ったんで見逃してください\(^o^;)/\(^o^;)/

月曜とか来んくなるんじゃねwwまあお前が悪い^p^だろ

男子がその話聞いて腹立ってアイツが居ない間に机おもっきし蹴ってたね\(^o^)/

うけた\(^o^)/\(^o^)/

ひょっとしてHのこと好k・・・

て言ったらクラス章のうらのやつ投げつけられた^p^

こめかみ死んだんだけどwwwwwwwwwwww

つーか早よゲーム返しやがれ^^^^

始業式だったけど相変わらずだy

始業式あった。




宣誓


今学期ウチはアイツの顔を一切見ない。






話しかけられてもどっか見ながら適当にかわすか、
なんかやりながら適当に対応することにした^^

追記アイツに対しての愚痴と暴言激しいので^p^

» Continue Reading

1㎝ほどのマツゲが抜けたよ

トラバじゃなくてさ、なんてーの・・・
スパムだ そーだそーだ( 

スパムうざいー^ω^

スパム対策やってるけどうざいー^ω^

きもいしな^^^^^





なんか更新サボりました・・・おrz



oがおだけど気にしない。



冬休みはよ来いー


はー・・・・・


担任素で肝いし。^p^
机とか教科書とか触ろうとしてくんだけど。
まあ思いっきり避けるけど^^^

横通るたび机避ける^^^^




もし万が一触られたときは誰かにつけとく^^

教科書とノート触られたから

つか前、「はぁ?キモッッあーもー・・・うっっっとおしいんだけど。氏ねっっ」


みたいな感じで言ったから^^^

成績とか白根wwwwwwwwwww

態度悪くてもおkwwwwwwwwwww

数学教師まともなの居なさすぎだろ。
Mはタバコ臭い。Sは口臭い。アイツはイニシャルすら打ちたくない。アイツは存在がありえない。



学年集会とか^^^
アイツの話のとき皆溜息ついてたしwwwwwwwwwwwwww

あちこちで小さく「はぁ~・・・・・」とか「ふー」とかww

ちなみにウチは舌打ち2,3回ほどしたかな^^^^^^^

隣の男子Yが「やっさ・・・・^^^」とか言ってたからチラ見したら
「舌打ちデカいwww;」て言われちまった^^^^^^


だってアイツに聞こえてなきゃあ意味がない。←

で、CとDはほとんど顔伏せてたね^^^^^^^

Bの仔曰く「CとDやるなぁww」て話してたらしい。

Bとかはアイツのキモさを理解していない用で。
数学のSてぃちゃーの方が嫌いらしーよ^p^

口臭いヤツね。

キャプテンの誕生日だぜ

部活通して出来たー´∀`

とりま一安心。


追記は鬱すぎるから見ん方がおk

気持ち吐き出したいからめった書きにしただけなんだけなんで^^;

カテゴリも部活での愚痴だから「部活」じゃなく「愚痴」の方で。

» Continue Reading

予想は出来ているだろうがね!

まあった母上にネット回線隠されてた^^^^^
どんまいすぎる。自分。

順位とかはまあ置いといて。
書きたいことちょおあったんだけど・・・。
まず
ひとつめ
クソジジーのハナシ。
くそじじーは双子なわけで。
その片割れはよく遊びに来て、ウチら(家族全員)で
「親友が来たよー」とか言ってるわけだが。


第二の親友の愛犬ベル吉ちゃん。べるきっちゃん。
まあベルなわけだが。

ベルと散歩帰ってきて
なにやらニコニコしてるくそじじー。



ポケットからなにやらゴソゴソと出しやがって。

見ると


でっけえドングリ\(^0^)/

おまえ
なんぞ

となりのト●ロに出てくるメ●ちゃんですか。

「まだあるぞ!そおれっ」

とか言って4,5回に分けてドングリを出し始めて。


あほすぎる

うん 自分の身内なのかな、これ血ぃとか繋がってんの?まじねえわ。

姉は爆笑しながら写メって友達に送ってたし。
送り相手の友達は家族全員で笑っていただいたとのこって。


俺あ悲しいぜ ベル。
何故アイツを止めなかった。

くそじじーは「ベルも一緒にキレイなの探したもんな!」とか
ほざいとるし。

メルヘンおやじかて。


っつー話を学校でしてた。

まじねえわ
このページのトップへ
