

まぢで

どんまいやまらい

あぁ・・・

なんか、、、あさって大会あるんだけど、、、
色々問題発生・・・
明日は男子の大会で。

・・・

色々あってAチームの5人が注意・・・てか怒られ(?)て・・・

Aの仔らに(明日、女子は普通の練習あるけど)
先生が、夏の大会で勝ちたかったら明日も大会も家で待機しろ

っていったらしい・・・


うーん・・・

メールで相談するらしいけど・・・


夏の大会は勝ちたいけど

でもなあ・・・・・





うーーん・・・

あの先生も怒ってるトコとかどうしたら良いとかわからんトコあるもんな・・・



ホントに行かないべきなのか?

それとも先生が軽く試してるみたいな感じで、
明日、行って「(夏の大会も明日も)両方出て、勝ちたいです」みたいな言うべきなのか・・・?


・・・・・・

前部員全員で「帰れ!」て言われたとき職員室に謝りに行ったら

「さっきまで本当に帰らせる気はなかったけど、こんな状態で練習しても上手くならんだろうし練習しても無駄だから、今日は本当に帰りなさい」って言われて

帰らされたんだよね・・・


それは本当にウチらに帰るよう促してたけど。



はぁ・・・・


わからん・・・

野球部ーーー!!!

あ 前書こうとしたこと思い出した!わ!
えーーっと土曜の部活で他校の野球部が練習試合しに来てたんだけど、
ウチらの顧問に野球帽かるーくとって「ちわーっ」みたいな!!!

おお振りのハマちゃんらの気持ちがわかった気がす!る!
や ウチにあいさつしたわけじゃねえが^p^

感動したわあ

ウチらの野球部とかやっとんのかね?他校行った時とか・・・

追記かわいそうじゃないけどかわいそすぎる我が家での親父のあつかい ←

» Continue Reading

ばすけめも

えーーと
メモだから日記じゃないんで
別に読まなくてもおk ←
読みたい人は続きからでもどぞ
超適当だけdd

» Continue Reading

アッー

あばばばb
更新しとらんかったから言ってなかったっけ・・・
9月の23,27,28はバスケの新人戦なのです!
23は一勝一敗でしたねえ・・・
勝てるはずの相手だったんだけど、気持ちの問題だったなあ・・・

一応出てたけど凡ミス多かったし。
そこのへんは本番に弱い。自分がね。

早いドリブルも頑張らないかんわ!;

27・・・つまり、明日と明後日。
明日の相手も一勝一敗。

先生が言うには技術はウチらのが高いから、気持ちで負けんなって。

ユニフォームの色がウチは黒で、
明日は白の仔たちだから出番ねーからー声枯れるまで応援したらあ^^^

話かわるぜー・・・
体育大会のはなし。

» Continue Reading

このページのトップへ
