

最近色々おわってるから

わほぅ


今日はあれだー



まざーとふぁざーのけっこぬきねぬび






わかんない  ね


結婚記念日だ




ふぁざーがまざーに花束をぷれぜんとふぉーゆー(不



以上。


あのさ・・・・


あの・・・


^p^;・・・


さっきめーる送ったのに返って来ん人多すぎなんだけど・・・


いじめですか・・・おrz


1人はえぐざいるたかひろふぁん。
あの某番組でえぐざいる出てたから最中にめーるして・・・


まあその仔は許そう。

一人は日曜に家庭科の課題をやろーって言ってて
予定決まったら8時くらいにメールするっつって
メール来んで
決まった?


送ったら
返信なっしんぐ

もう一人は5時ごろにメール送って

返信なっしんぐ
だから7時ごろ
・・・シカメかっ

送ったわけです。


はい

お約束
とゆーか

もうご想像通り
返信なっしんぐ


寝てるんですね、わかりm(ry



いや・・・これはまじで・・・

自分どんまい・・・おrz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ママパパらぶらぶすぎだろーぅ
我が家じゃありえんぞーぃ

シカメなんか気にするでなーぃ
わしゃシカメの嵐じゃぁ
されても気にしない!しても気にしない!
うちはメールして返ってこなくても、メールしたこと忘れてる~わかちこ!
シカメされまくり~わかちこ!!
うちが返すの遅いからなんだけどねぇぇぇ

てかえぐざいるあつしふあんの私にはメルなかったんですけどぉぉぉ
どゆことどゆこと?
んまTVに集中したい派なので~来たら来たで・・・鴨~
きっとたかひろふあん仔もそんな気持ちだったのさぁぁぁ

つか何か結構長い文になってきたワハハ
お望みなら15000字までやってみまひょか~
って15000て多くね?1500かと思たね!
でも宿題が半分も終わってないんどぇす。結構ヤバイどぇす。

ぁ~わしゃぁの漫画は返ってくるのかねぇぇぇ
日に日にストレスとダメージが溜まってゆくよ!
ところで君は返してもらったのかね?

ワー眠い(ρд-)zZZ
うーん、眠いからそろそろさよおならかなぁ
ちなみにテンションは低いよ~文面見たらわかるかなぁぁぁ
超真顔でコレ打ってるよほほ!

んじゃそーろそろ数学に戻るす!
君はここまで読んでくれたかな~?いいとも!!

明日は学校~
あくび止まらんし~
じやあぬぇ

さんたまりあ
長ぇwwwwww
いやwww気持ち悪い((((((((((ふぁざー
えぐざいるたかひろふぁんの仔がそーいってたよwww^p^
気がついたら1時だったらしいwwww
あんね^p^あつしなんにもしてなかったから((((
たかひろが吹き矢やってるとき「あの吹き矢テレビ局にもらやあ^^^」って言ったわけさww
漫画もう諦めたまえ^^^^^
つかMと違うクラスんなったしなwwwww脅せんがや^p^;;;;
ちくしょおおお
いつ帰ってくるんだ俺のそふとおおおおおお・・・
漫画は400ちょっとだけどソフトはケタ違いなんだぞ!(値段)!!
あーーーもーーー
みんなDS返してもらったとか色々報告くんのにあああちくしょおおお・・・・
数学は最初の見開きの2ページしかやってないwwwwwwww
あとはやったけど^^^^;;;;
このページのトップへ
