スポンサーサイト


KURASUGAE!!!

今日は始業式・入学式だった!!
校長の話長くて死にそうだった!!
はよ学級ごとの先生発表しろって感じだった!!
つかクラスまあまあすぎて逆にやだ!!!!!←
一緒に帰るメンバーが全員D組www
話すことねえええええええ
普通さ
「隣だれ?」とか
「席どこ?」とか
「担任だれ?」とか
「前後だれ?」とか
色々質問しあうもんだがん。

それ一切なしだからねww

バスケ部は6人集まりましたw
けっこーけっこーww

あー・・・できたらアイツとなりたかったああ

て人は居ますね




今の発言

意味があるってわけではない!!!から!!;;;

女子ね!女子!!



男子は

あいつとなりたかったなー^p^

M。

さーて誰でしょう?


何度も言うが別に意味深じゃない^^^


Mはね、言っても言っても真面目に聞いてくれん気がするが・・・orz;;

でも言わなウチの金がああああああああああああ


なので。

はあああよかえせえええええええ

てな訳で。

でも別に一緒になりたいってわけじゃないかな?
なんか言う機会がなくなったっつーか。


誰か言っといてくれ

でもMはMで何組なんだ?


・・・・まだ皆のクラスがわっかんねーな

ぜんzzzっぜん


さて、一年間愚痴り続けてきたアイツ。きもす。

は、
いちねんせいのくらすへとおひっこし ★


どんまい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


一年S小が荒れてたって聞いたんだけど。
今年弟が中学に入ってくる子が言ってた。


さーーーーーーーーて


口が悪くて態度悪い一年に精神的ダメージでも受けて不登校になればいい(((wwwwwwwwwww


教師だけどね^^^

あ 教師じゃないか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アイツってうちかぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
うちもMとなりたかった・・・おんなじ理由で!
てかー!!うちはドラゴンボール35巻とONE PIECE1~41巻取られてるんだぞ!!
400円×42冊で16800円だったわぁ!!うわぁぁぁぁ(ノд。)゜。
ちなみに奴はB組です・・・誰かに頼むか・・・
ピラメキーノ!!

あへ^p^

Mからげーむ帰ってきました^^^
あ、35巻だけ帰ってきてないんじゃなかったっけ^^^p^
わっふーい
ばいばい^p^^^(((
このページのトップへ
