

(・´ω`・)=3

久々な気がする よ^^
以下地雷
 多分。
【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

執事

▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域 って何   え  よくわかんないけど生足・ストッキングはないかなと

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ

▼年上or年下or同年代?

同年代

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

えー・・・なんだろ 無邪気でしょーね

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

今更だけど女性向けっつー言い方ってよくわかんないんだよね((
興味なし?うーん・・・なんだろ ノーマルじゃね(ぇ

▼エロor純愛orギャグ?

これは何のだ ギャグで。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ツインテールはリアルに居たら嫌なんで(((
ポニーのテールで

▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪だろ

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

やったことねえええ

▼巨乳or貧乳or微乳?

興味ねえええええ

▼学ランorセーラーorブレザー?

学ラン!!雲雀さんに免じて!(?)

▼なのはorフェイトorはやて?

ぜーんぶよく知らん^^

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

おお振りだろ

▼ハルヒor長門orみくる?

ぜーんぶよくしr(ry
ハルヒのみ顔がわかる かも

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

らんま だいすきでした^^^

▼コナンor金田一orネウロ?

金田一はあんま記憶にないなー・・・コナンかなネウロってまだアニメやってんの?((

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ハルヒとみなみけはテレビで見たことない んだけど
らきすたはぐーぜん起きてて見たことがあるんでらきすt^p^
まあ一回だけなんだけどwwwwww

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

白根

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

あー・・・ やったことないわ^p^

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

えwwwしらないwwwww

うちってそんなおたくじゃないの^p^



☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   


入院→×
手術→×
失神→×
しゃぶしゃぶ→○
エスカルゴ→×
補導→×
女を殴る→○  あ、ねーちゃんだけどね
男を殴る→○  男子は殴ったことあったっけなー^p^まあ平手は何回もある そして親父を殴った
就職→×
退職→×
アルバイト→×
海外旅行→×
海外留学→×
ギター→× 弦をポロロンってやったことならwwwwwwww友人宅にて^^
ピアノ→× 習ったことはないし
バイオリン→×
メガネ→×
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→×
パチンコ→×
競馬→×
合コン→×
北海道→×
沖縄→×
四国→× 
大阪→○
名古屋→○
エスカレーターを逆走する→○ あれ足元見てたら頭おかしくなる(((
フルマラソン→× フルマラソンって42.195㎞だよね?
自動車の運転→×
10kg以上減量→×
電車とホームの隙間に落ちる→×
1万円以上拾う→×
1万円以上落とす→×
ピアス→×
50万円以上の物を買う→×
ラブレターをもらう→×
幽体離脱→×
先生に殴られる(殴る)→×
徒競走で1位→○ いつのことだったっけな はるか昔
妊婦に席を譲る→× 電車に乗ったときに会った例が無い
他人の子供を叱る→×
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→×
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→×
学級委員長→×
恋人が外国人→×
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→×
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→○
異性に告白→ ×
同姓から告白される→×
留年→×
浪人→×
喫煙→×
飲酒運転→× 
保証人→× 
食中毒→×
無言電話→× 
ピンポンダッシュ→×

×ばっかだったなwwwつまんなくてさーせんwwwww


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。
ちなみに3次元

【苗字】
山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】漢字違うし苗字変わるっぽい
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】
北  【×】 西  【×】   南【×】   東【×】   泉【×】   森【○】  林【○】  堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】




Q1まずはお名前と性別をどうぞ。
A1 やすめす ねすみす

Q2○か×で答えてください。できたら数を数えながら。
A2おkk

Q3好きなアニメが3つ以上ある。
A3×

Q4それぞれ登場人物をフルネームで10人以上書ける。
A4○REBORNなら余裕だと思う 

Q5好きな曲がほぼアニソン。
A5× アニソンそんな好きくない

Q6そして時々キャラソン。
A6×

Q7ニコニコ動画ではアニメしか見ない。
A7×

Q8声優さんも結構言える。
A8×

Q9好きだったアニメが最終回を迎えると知ったら泣く。
A9×泣きはせんだろ

Q10好きなアニメのサントラがテレビで流れると嬉しい。
A10○嬉しいとまではいかんくても おぉっみたいな^^ 

Q11携帯、パソコンの待ち受けがアニメ。
A11×

Q12二次小説大好き。
A12×

Q13キャラの名前を電子辞書とかで調べる。(当て字でも)
A13× 

Q14毎日アニメの話を一回はする。
A14× 

Q15好きなアニメをけなされるといらつく。
A15○とてもw

Q16鞄の中には必ずグッズが入っている。
A16×

Q17コレクションしているものがアニメ系。
A17×

Q18アニヲタを馬鹿にされても負けない。
A18×アニヲタじゃないしwwww

Q19自分はアニヲタと言い切れる。
A19× 

Q20セリフとか覚えるの得意。
A20×

Q21そして言う。
A21×

Q22アニヲタであることに自信がある。
A22×

Q23以上20問中、18問以上○だったアナタ!!。立派なアニヲタです。
A23×?ってゆーの?ww全然かとww

Q24お疲れ様でした。
A24もうこれQじゃないけどねwwっしたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

とりま名字んとこの最初が山田なとこが気になりました。傷つきました。
どーせ山田なんてうじゃうじゃ居るし、山で田んぼで田舎っぺな感じ丸だしですよ!!!
それと斉藤なら居るぞ!A組に!!確か。

てーーか!おぃ!!どーやってM氏に返してもらった!!いつ!?どこで!?何が!どーした!!
そこんとこ詳しく聞かせてもらおうか!!
そろそろ返してもらえんと、うちマジで鬱だから!鬱病なっちゃうから!!
よろしく!

はwww斎藤?って誰wwwwwwwwwww
聞いたことねーよwwwwwww
うそだろ?えっうぇww
どんだけ存在感ない人wwwwww

Mからじゃないけど
MがN茶に渡して、「これ渡しといてー」て。
で、N茶から返してもらったww
もうクラス替えしてその日か次の日くらいwww

まじでか・・・
でも希望がでてきたぞ!!
希望??ん??希望ってずっと言ってるとわけわかんなくなるね!!

斉藤て転校生よーん♪転入生か♪どっちでもいいか♪
まさか知らなかったのか!?
A組に居ますよ!






女の方 か !

わすれてた ね

あのかわいー仔か

元ユウナねw

おぉ!!
コメ出来たww

良かった^@^
このページのトップへ
