スポンサーサイト


つよぽんをせめるなあああ

つよぽんをせめるなあああってことで。
別にさ 公然わいせつっつったって・・・ねえ。
露出魔ってわけでもあるまい。
・・・ん?よくわからんが
意図的にではないがんね。

許してよくね・・・って思う。
会見、質問に一言一言選んで答えたり
もう泣きそうだった気がする。

かわいそうだ。

某アナも言ってたけど
犯罪っていうか失敗じゃん?

酔って裸でって言うと印象悪いのはこっちの事件だけど、
ごろーちゃんの前の事件の方が意図的?だし、悪い事件だと思うんだよね。
駐車違反かなんかでさ、逃げたかなんか?
それは人間的に・・・てかもう犯罪ってカンジ。


で。

鳩山。
ってゆーおじさん。

何。

まあ昨日見たヤツなんだけど。
「最低の人間」とか。

何様だし。

そりゃー偉い人なのか知らんけどさ。

自分も酒飲んで女とでも遊んでんじゃねーn(ry


とにかく言い方がうざかった。
すggggっげえ嫌い。
民主党イメージダウンですかね
あれ、鳩山って人民主党だっけ。

とにかくツヨポンふぁんからは支持されないだろーね^ω^

自民党と民主党とかぜんzzzzzzzzzzっぜん違いわかんないけど。
私自民党推します(((((

まあ投票とかなんとかする権利すらないけど。

え、ないよね?(((((
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
