スポンサーサイト


アッー

あばばばb
更新しとらんかったから言ってなかったっけ・・・
9月の23,27,28はバスケの新人戦なのです!
23は一勝一敗でしたねえ・・・
勝てるはずの相手だったんだけど、気持ちの問題だったなあ・・・

一応出てたけど凡ミス多かったし。
そこのへんは本番に弱い。自分がね。

早いドリブルも頑張らないかんわ!;

27・・・つまり、明日と明後日。
明日の相手も一勝一敗。

先生が言うには技術はウチらのが高いから、気持ちで負けんなって。

ユニフォームの色がウチは黒で、
明日は白の仔たちだから出番ねーからー声枯れるまで応援したらあ^^^

話かわるぜー・・・
体育大会のはなし。
昨日は体育大会。いわゆる運動会。

2位でした ←
Bが1位、Cが2位。

点差?^^^^^^^^^^^^^
1ポイント差だったらしい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しねしwwwwwwwwww
代表リレーもっと頑張れや^p^;

いや頑張ってたけどね!

女子の代表リレーが、あのクソ担任が名前書き間違えやがって。
足の速さは平凡?くらいの女子が出た。
訂正出来んかったのかその女子が「出る」っつったのか知らんけど。

出るっつったんなら


しゃしゃっとんなし

とのことです。くらすめえとHちゃんより。

まあ生徒会とか立候補して書記やってるような仔だから、かな
まあ若干しゃしゃり気味なトコはあるかもね!^^^


で。

バスケぶのN茶が第一走者。
他のクラスの第一走者は毎年リレーではアンカーやるような仔らばっかだったのね。
だけど、
その仔は頑張ってついてって、4番目だったけど差はあまりなかったのよ。

で、その書き間違えられた仔で、差がものっそい開いちまって―――・・・


ふっふーい\(^o^)/

な結果に。

あれでひとつでも順位上がってれば勝ってたのにね^^^^^^^^^^^^^^

そんでもってみんなでジャンプっつー1年から3年までで競う大縄。
練習では27回とかだった女子が44回っつー記録を本番で出した^^^

ら。

男子は多くて3回とか5回?で、本番はいっつも跳べんやつを外に出してやったのよ。

したら。

15?くらい^^^^^
ウチあ議員でポイントとか数える役割だったから色々男子に聞かれててさ。
「跳べんヤツとか抜いていーの?」とか。
「いいけど、ポイントは人数×回数だからその分多く跳べよ^^^^^」
「おー!したら俺ら100回跳べるって!」とか
ほざいたのはどこのハゲだ^^

1ぽいんとさとか^^^^^^^おわた・・・・・・

中学最低の思い出かもな^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ども。初コメント、N茶です!!!
体育大会惜しかったねぇ
男子がもっと跳んでいれば…

ってのはウソだけど(笑)

④番目だったケド、自分なりに必死についってたのにさぁ。はぁ…

もとはあの担任の間違いのせいだ!!!
どんだけ生徒に迷惑かけるんだよ

まぁ今更言ってもしかたないか。
とりあえず明日、ガンバロ

ちょ^p^
名前N茶で来るとは予想外だ^^^
だよねだよね!!つかN茶速すぎだたwww
何アレすっげえよホント・・・!
間違えたからには土下座でもして訂正してもらえっつの^v^v-359
しかも謝り方聞いた!?
「もし先生が間違ったならそれはホントに申し訳ないけどお・・・」
だと!キモすぎる^p^しかも「もし」じゃねえし^^^#
あーうっといわあ・・・

何か知らんけど最近明らかに厳しくしようとしとるしw
誰も言うこときかねえよwwて感じ^^^

んでは!コメありがとー!
明日早いしもう寝るー><
このページのトップへ
