

ばすけめも

えーーと
メモだから日記じゃないんで
別に読まなくてもおk ←
読みたい人は続きからでもどぞ
超適当だけdd
えーーと最近基礎からやりはじめてるんで。
ドリブルとかターンとかフロントチェンジの 復習的な感じで。

ドリブル 強く、吸いつくように 体側(体の横)でドリブル 脇をしめて ボールは横から持ってくる感じ

バックターン 手のチェンジする時、ボールは低く 軸足の蹴り出しを早くする

バックロールターン  ターン時のボールは低く 〃

フロントチェンジ 右手でドリブルの時は右足を左足よりやや前に出して足に当たらないようにして素早くチェンジする

・・・・あとなんかあったっけ・・・  ←

途中から足痛くて休んでたから忘れt(ry
ちょ 誰か バスケ部隊 他なんかあったら教えろwwwwww  ←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めましてw

こんばんわw
コメありがとうございましたッ!!
確かに、腐ってないですね(笑)
てか、ランキング?ウチ、順位下の方じゃ・・・。

もし良かったらブロ友になってくれませんか?
唐突にすみません;;

こんばんはww
若干腐りすぎのとこもありますが
腐ってません よ! 爆
あれ、でもマンガとかのランキングの方に・・・
・・・・・ブログまわり過ぎてぐちゃぐちゃになtt(ry
まあウチの言うことあ当てにしないでくだs ←

ブロ友ですかーっ
なっていただけるなら大歓迎で す(・∀・)!
あと相互とかしていただけれb(ry
んではコメありでしたーっ ←

相互していただけますか?!

早速してきます=3←

自分も追加しときあした>∀<!!
このページのトップへ
