

久しぶりかもなばとん

【果物バトン】         


01好きなフルーツを教えてください
 ない ←
あえて言うなら林檎^p^

02嫌いなフルーツを教えてください
 キウイとかもう無理すぎる

03嫌いな理由を教えてください
 見かけ ←
緑と種がきもすぎるorz

04回してくれた人をフルーツに例えると?
 いちご!^p^

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒めけちゃ
いちご⇒
もも⇒・・・誰だし。
ぶどう⇒伊織さn
なし⇒⑧ ← あ 多分はちってヤツ
みかん⇒のっちゃん
すいか⇒あまみずちゃ
レモン⇒reomiさn 名前レモンと似とるがんね!? ←(レしかあってないがな!

てきとなトコもあるが気にスンナ^p^
もちスルー可。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
