

予想は出来ているだろうがね!

まあった母上にネット回線隠されてた^^^^^
どんまいすぎる。自分。

順位とかはまあ置いといて。
書きたいことちょおあったんだけど・・・。
まず
ひとつめ
クソジジーのハナシ。
くそじじーは双子なわけで。
その片割れはよく遊びに来て、ウチら(家族全員)で
「親友が来たよー」とか言ってるわけだが。


第二の親友の愛犬ベル吉ちゃん。べるきっちゃん。
まあベルなわけだが。

ベルと散歩帰ってきて
なにやらニコニコしてるくそじじー。



ポケットからなにやらゴソゴソと出しやがって。

見ると


でっけえドングリ\(^0^)/

おまえ
なんぞ

となりのト●ロに出てくるメ●ちゃんですか。

「まだあるぞ!そおれっ」

とか言って4,5回に分けてドングリを出し始めて。


あほすぎる

うん 自分の身内なのかな、これ血ぃとか繋がってんの?まじねえわ。

姉は爆笑しながら写メって友達に送ってたし。
送り相手の友達は家族全員で笑っていただいたとのこって。


俺あ悲しいぜ ベル。
何故アイツを止めなかった。

くそじじーは「ベルも一緒にキレイなの探したもんな!」とか
ほざいとるし。

メルヘンおやじかて。


っつー話を学校でしてた。

まじねえわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まっ、おじいちゃんも孫のため(?)に
頑張ってどんぐりさんを取って来てくれたんだで…(藁)

いや 違EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
おじーちゃんならまだ可愛いんだがな!!!!
あれだ!!!!!!!!!
一番血縁濃いトコだ!!!!
おやじの方だ!!!

なんかパソ重いわ。

ドングリとか・・・可愛いじゃぁねぇぇかぁぁあ!!

即刻捨ててやったわあああぁああぁぁ!!
虫とか出てきたらやだもん・∀・

あぁぁぁぁ
汗と涙の結晶がぁぁぁ
このページのトップへ
