

野球部ーーー!!!

あ 前書こうとしたこと思い出した!わ!
えーーっと土曜の部活で他校の野球部が練習試合しに来てたんだけど、
ウチらの顧問に野球帽かるーくとって「ちわーっ」みたいな!!!

おお振りのハマちゃんらの気持ちがわかった気がす!る!
や ウチにあいさつしたわけじゃねえが^p^

感動したわあ

ウチらの野球部とかやっとんのかね?他校行った時とか・・・

追記かわいそうじゃないけどかわいそすぎる我が家での親父のあつかい ←
親父は素で嫌われています

例えば
休日とかのうたた寝にウチの枕をクソじじいが勝手に使いやがった場合。
即寝てる所で頭の下から枕を引っこ抜く。
で その枕で何発か叩く。(思いっきり)

そして枕カバー即洗濯。
酷い時は中身のスポンジっぽいのは干す。

でもあのゴリラは学習能力0なので何回も使う。
なのでその度うちら姉妹が母上に「洗って!!!!」て苦情言いにくるから
母上がゴリラに説教しにいくのだ。
「あんた子供たちに嫌われとるんだから子供のモノに触りゃあすな!!」っつって。

ちなみついさっきのハナシ。
犠牲者は次女。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カ、カッケェじゃねーか野球野郎!!
うちもちわーってされてーや

お父さぁぁぁぁあん!!何て可哀相なんだ
まぁうちもキモス(竹谷)の次に父親嫌いだ

久しぶりっす(仝ω仝)ノシ

野球部かっけー↑↑
生のちわーーーッ!!・・・は聞いたことないなぁw

お父さん?!
かわいそうー((笑←ぇ
ウチはそこまでひどくないぞーw
録画とかめっちゃ頼んでる(おいw

さんた>
野球野郎ってなにwww
まあちわーってされたのは先生なんだけどね´`;
ちわーって言い返そうかと思た(体育館からw
野球帽をとってペコってすんのがたまらなくイイ!ね!
野球部ーて感じ^p^

きもべ
生ちわーは感動する!ホントに><!
親父は下等な生物なのです><!
録画とか出来る知能ないから^p^;
ぜってえ壊しそうだ・・・
知能数高い父上で羨ましいwww ←

ギルさん>
を 神!?がいらっさった^p^
相互おkですよーっ
いあむしろ頼みたいです´∀`
であよろしくっすーい ←
このページのトップへ
