

誰かああああ

【飲み物バトン】


■01:お名前は?
お買い得品

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
なんかさ
プリンのやつ。シェイクしてプリン出てくるやつ

■03: 自分を飲み物に例えると?
賞味期限切れた牛乳とか

■04:お好きな飲み物3つ
かふぇおれ 午後てい ココア
乳製品的な

■05: 嫌いな飲み物3つ
おれんじじぅす じんじゃーえるー ← グレープフルーツじうすとか

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ、お構いなく。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶:伊織さn
オレンジジュース:山来 おれんじじうす無理だけど山来は嫌いじゃないですよ><
紅茶:れおみさn
コーヒー:楓恋さn
炭酸類:985

■名前でた人もらってください

らしい。

【3日以内に答えよバトン】
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す人
↑のバトンで上げた人々。めんどい(おま
その中でヒマな人でおkです

■貴方の名前は?
特売価格

■歳はいくつ?
ふぉうていいいいいいいn

■好きなものは?
アホ

■恋人はいる??
いないね
ちょ 昨日の荒らしの
「付き合ってる」→「代き合ってる」思い出したww
誤字王。ww

■好きなタイプは?
あほ

■嫌いなタイプは?
しゃしゃり^p^男でも女でも。

■好きな漫画は?
りぼーんとかおーふりとかいろいろ

■好きな食べ物は?
ぐみ

■好き

好きて範囲広すぎる

■好きなブランドは?
さあ

■回した人はどんな人?

あほの仔
性格じゃなくて頭が可哀想な仔。

■回す人のイメージカラーは?
伊織さn みどり
山来 おれんじ
れおみさn きーろ
楓恋さn せぴあな感じ
985 うっすいほんわかピンク的な


■回す人に数字つけるとしたら?
伊織さn 13
山来 35
れおみさn 42
楓恋さn 32
985 58
全部直感。適当(

■罰ゲーム
会いに来い ←


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

名前でてんな。いっちょやったるか。

わーぃ飲み物の好みがかぶりまくりんちょ!!
私はかつてコーヒー牛乳ヲタクと呼ばれていたのだ!! (ホントだぞ!
あぁぁぁ切ないね

↓出た! ←
細菌そこらじゅーに居ますね (変換がww
ただ一つ、ゆきむらってのが気にくわんぞ!
真田幸村を愚弄するかぁぁあ!!

そろそろ風呂入るみょん

山来
やったってwテスト終わったらでいーんでw
あ、気が変わったらやらんくておkw

さんた
コーヒー牛乳ヲタクって・・・^^^^
牛乳臭そうな響きだね!★

変態自重しろしwwww
このページのトップへ
