

キャプテンの誕生日だぜ

部活通して出来たー´∀`

とりま一安心。


追記は鬱すぎるから見ん方がおk

気持ち吐き出したいからめった書きにしただけなんだけなんで^^;

カテゴリも部活での愚痴だから「部活」じゃなく「愚痴」の方で。
きょうは、ウチフォワードなのに
ガードが「ウチフォワードだし、昨日もやってたじゃん」とか言って
ウチがガードやることになってさ。内心(^Д^)9なワケで。

いつガードから変わったんだよ^^;#とか思ったんだけどさ^^;


昨日の見学でボール回しから発展したときの動きがあったからフォワードの動き見てたのにさ。
ゴーアンドアウェイの動きはわかるけど、
ずっとフォワードやってたしさ、久々だしさ。
頭では動きわかってても体が動かんがん。

なのに友達から動きの説明されるし。
まあその仔は好意?でしてくれたから
「だからゴーアンドアウェイなんて動きくらいわかってるっつの^^;」
って思ったけど言わなかった^^^^^^^^^^^^^^^^
適当に聞き流してたけど、説明意味不だった^p^;;;
手でグルグルやってたから^p^;;

ウチちょっとその仔苦手だし。
なんつーの・・・思ったこと全部言うし、それ気づいてないし
ってな感じ。

んで若干キレ気味で名前呼ばれるし。。。\(^o^)/
注意ばっかされるし。
悩みどころだね。

↑のときは1年のディフェンスの練習で、ウチらが軽くボール回ししてたんだけどさ。

なんか2,3人くらいで集まって固まって話しだして。
なんか作戦的なのあるんだったら5人で話し合えばよくね?
わざわざ2,3人で固まって小さい声で話す必要あんの?

言おうと思ったけど雰囲気悪くすると1年も可哀想だからやめといた^^

小さい声で話されたら注意されとるウチのことでも愚痴っとんのとか思うし。
1年から見たら1年が悪いから先輩が愚痴っとるとか思うんじゃないのかな。

ま、リアルにウチのこと愚痴ってたなら2,3人で固まるのも無理ないが^^^




コートん中で話すことじゃねえだろ。






そゆとこちゃんと考えた方がいーんじゃねえの?

そーゆーヤツは自分のパスが悪くても相手のせいにするよね^p^

今日もリードパスもろ失敗して、ボールが反対のコートに入ってったのに、
キレ気味で「ちょっとぉ!!」みたいな言われたしwwwwwwwwwww
^^^^^^

本気でキャッチのが悪いと思ったらパス練でも1からやれって思うね^^^



あーーーーーーーーー

もう、今日は全ッッッ然楽しくなかったー^^



誰か助けて。


これでも自分の本音だけで気持ちは一応押さえてるんだよ^^^^;
そこは理解してくれ。

でも言いたすぎてパンクしそうだ。自分。



・・・・・・・・・考え込めば考え込むほど色々ごちゃごちゃになる。
鬱になりそうだ
つか鬱だ。

ウチがフォワードだったのになんで急にフォワードに変わった仔と交代せなかんのよ。
その仔がフォワードやるからウチはガードやれっての?意味不だがん?


・・・・・・・・


はぁ・・・・・・

何が辛いのかわかんないけど辛い。色々。からいじゃないよ。つらいだよ。













癒しをくれ。

愚痴ってごめん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
