

あぁ・・・

なんか、、、あさって大会あるんだけど、、、
色々問題発生・・・
明日は男子の大会で。

・・・

色々あってAチームの5人が注意・・・てか怒られ(?)て・・・

Aの仔らに(明日、女子は普通の練習あるけど)
先生が、夏の大会で勝ちたかったら明日も大会も家で待機しろ

っていったらしい・・・


うーん・・・

メールで相談するらしいけど・・・


夏の大会は勝ちたいけど

でもなあ・・・・・





うーーん・・・

あの先生も怒ってるトコとかどうしたら良いとかわからんトコあるもんな・・・



ホントに行かないべきなのか?

それとも先生が軽く試してるみたいな感じで、
明日、行って「(夏の大会も明日も)両方出て、勝ちたいです」みたいな言うべきなのか・・・?


・・・・・・

前部員全員で「帰れ!」て言われたとき職員室に謝りに行ったら

「さっきまで本当に帰らせる気はなかったけど、こんな状態で練習しても上手くならんだろうし練習しても無駄だから、今日は本当に帰りなさい」って言われて

帰らされたんだよね・・・


それは本当にウチらに帰るよう促してたけど。



はぁ・・・・


わからん・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大変だねぇ
てか夏の大会勝ちたかったら明日、大会来るなてどゆことだ・・・

ブラスも今めんどいよー
すんげぇくだらん喧嘩ww
喧嘩すんのは勝手だけど関係ない人巻き込むなっての・・・

まぁお互い頑張ろーや

大変だねww

あの先生よくわからんw←

あーなんか、結局は連絡網用に副キャプの仔のアド知ってるんだけど、その仔にメール来たらしいよ´ω`
結局来れたからおkww
ブラスも大変なのか・ω・;
まあ色々聞いてはいたけどさ。
ウチの今の席の後ろの人とかよくキレとるよね・ω・;;
つかウチも愚痴られてそーで怖ぇわwww


まあよく分からんけど←
バスケのコーチとしてはすげーいいコーチだと思う・ω・´多分!
教え方上手いし
よくわからんくてもいってることは正しいしね´∀`b
このページのトップへ
