スポンサーサイト


1㎝ほどのマツゲが抜けたよ

トラバじゃなくてさ、なんてーの・・・
スパムだ そーだそーだ( 

スパムうざいー^ω^

スパム対策やってるけどうざいー^ω^

きもいしな^^^^^





なんか更新サボりました・・・おrz



oがおだけど気にしない。



冬休みはよ来いー


はー・・・・・


担任素で肝いし。^p^
机とか教科書とか触ろうとしてくんだけど。
まあ思いっきり避けるけど^^^

横通るたび机避ける^^^^




もし万が一触られたときは誰かにつけとく^^

教科書とノート触られたから

つか前、「はぁ?キモッッあーもー・・・うっっっとおしいんだけど。氏ねっっ」


みたいな感じで言ったから^^^

成績とか白根wwwwwwwwwww

態度悪くてもおkwwwwwwwwwww

数学教師まともなの居なさすぎだろ。
Mはタバコ臭い。Sは口臭い。アイツはイニシャルすら打ちたくない。アイツは存在がありえない。



学年集会とか^^^
アイツの話のとき皆溜息ついてたしwwwwwwwwwwwwww

あちこちで小さく「はぁ~・・・・・」とか「ふー」とかww

ちなみにウチは舌打ち2,3回ほどしたかな^^^^^^^

隣の男子Yが「やっさ・・・・^^^」とか言ってたからチラ見したら
「舌打ちデカいwww;」て言われちまった^^^^^^


だってアイツに聞こえてなきゃあ意味がない。←

で、CとDはほとんど顔伏せてたね^^^^^^^

Bの仔曰く「CとDやるなぁww」て話してたらしい。

Bとかはアイツのキモさを理解していない用で。
数学のSてぃちゃーの方が嫌いらしーよ^p^

口臭いヤツね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ふっ1cmか・・・
うちはマッチ棒がのったりしないぜ!!

アイツの話んとき、ダンデライオンの歌詞が思い出せず悩み中だたww
B組では"アイツ"ちょっと可哀相だよねー 的な感じらしい・・・

いやお前は乗るだろ^^^>マッチ
つかマッチとかないしね^p^
あっても乗らんし乗せんしね^p^

どこが可哀想なんだかきーてみたいよ。
つかアイツ28才らしいね。
アイツの顔なんぞ。
28にしては幼稚すぎっつか・・・でも老けてる。意味不な顔だしな。
きもす。
大学出たばっかって聞いたけど・・・ってことはどっかで留年しとんのかな^p^

あいつが話してるときはウチは
爆睡してましたォ(笑)

犬神家ぇ


見てる ←

山来>
何故www皆うつ伏せてるから?ww
まぁ当然だしょ^p^

さんた>
君何^p^
このページのトップへ
