

始業式だったけど相変わらずだy

始業式あった。




宣誓


今学期ウチはアイツの顔を一切見ない。






話しかけられてもどっか見ながら適当にかわすか、
なんかやりながら適当に対応することにした^^

追記アイツに対しての愚痴と暴言激しいので^p^
アイツ今更職場体験の御礼状出せとか言ってきてさ。

意味不じゃね?今の今まで何も言って来んかったのにさ

前一回言われて書いたけどわざわざ自分から出しに行くほどでもないし


アイツも取りに来んかったし

それ以来全然その話して来んかったからさ。

つかその話も二学期の中間くらいにされたんだよ?意味不すぎる。



ちなみに職場体験はもおおおおおおおおおおおおおっと前。



つか家の大掃除で12月29日くらいにプリント整理してて、
御礼状発見したけど捨てたし^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


なんか総務の仕事しとったら名前呼ばれて(呼ぶなきもs
しかも超至近距離で。

アイツ寄って来て喋るときやけに声小さくするからきもすぎて死ぬ。

「ちょ、、、ちょっとさあ、●●さん、職場体験の御礼状出てないんだけど・・・」


総務のしごとやってまーうす^p^(しかと^p^

「で、、職場体験の御礼状のプリントとかってもう書いてあるの?」

てめえそれ言ったのいつの話じゃぼけ^^


「書いて持ってるのかな・・・?」

かな?とかきも死ぬわあああああああああああああああああああ

ウチ「はwwwwねーし」まあ作業しながらだけど^^



アイツは馬鹿きもすなので聞き取れません^p^おわたww


引き続き総務の仕事してまーうす^p^


「・・・・ぉいー・・・無視はいかんぞぉー・・・」


あーもーーーー「おい」とか語尾とかきもすぎる。




存在がありえないよねー^^^


前の席のAも「はwww言ったしww」て言ってくれた^^
もうウチは呆れてアイツに対して口を開く気はなかったからありがたいね^^

で「だよねー^^^ウチも思った^^」て喋ってた


アイツは「もー・・・じゃあ今週中には絶対出せるようにね・・・」


はいお馴染みのしかとー^^


「・・・・・・・・じゃぁよろしくね  ・・・おねがいします」








あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきもすきもす




つか夏に行ったのにまだ送ってないのかよ。御礼状。

あとあと出しても顔とか覚えとらんてww
覚えとったとしても顔と名前までは覚えてないでしょーが^^^;


んー・・・^p^出したって嘘つくかな。それか普通に大掃除で捨てたしwて言うか^^

どーでもいいか^^^


アイツさー意味不だしとり立てるならとり立てるでハッキリしろっての。

でもアイツから言われた場合ウチから出しに行くことはないけど^^^



前アイツの気まぐれで言われてから何か月たっとるとおもっとんだか。

大体職場体験からも何か月かたったあとだったし。




また何か言われたら捨てたって言お^^

紙ねえしwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

・・・・おつかれwww

他人事すぎるうううううあああああぁあああああああ(ry

おーにしらいおn

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぞどぞ過去記事にでもなんでもおk^p^
言ったねーきもいねー^p^
アイツに氏ねとか何回も言ったしww
あーしねばいいのに^p^
とかも何回も言ってますが^p^

あっふーい^p^
このページのトップへ
