

学校退学になりたい ←

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:やs

職業:学生

病気:全体的に正常じゃない

装備:すえtt

性格:短期

口癖:うーん とか まぁ とか なんかさー

靴のサイズ:22.5か23くらい

兄弟:姉2人

好きなもの [色]:黒と紺 まあ色々

[番号]出席番号なら47

[動物]犬とか

[飲み物]かふぇおれ 飲めない人が理解できん。

[本]基本マンガ。絵が好みならおk(

[花]花とかしらね^^^;

[携帯は何?]何て言われてもな(  そふとばんk どんまい

[コンピューターから離れられる?]まあ おk

[殴り合いのケンカしたことある?]^^^^^^^

[犯罪犯したことある?]ないと思う あ あるかも やべえ^^

[お水/ホストに間違えられたことある?] ねーよ

[ウソついたことある?]そりゃあね!はいはいはいはい

[誰かを愛したことある?]家族愛的な友達的な意味であいにじゅー ←

[友達とキスしたことある?]ねーよwwww

[誰かの心をもて遊んだことある?]えぇ。まあ。ないね。

[人を利用したことはある?]余裕((

[使われたことは?]あると思う てか姉上らにさんざん利用されてきたかと>幼少

[髪染めてる?]いやいや

[髪の毛巻いてる?]いやいや

[タトゥーしてる?]いやいや

[ピアスあけてる?]いやいや

[カンニングしたことある?]ある^^^^^^^つか友達とテスト中密かに見せあっこしてた。あ、これはカンニングじゃなくて不正行為。まあ小学校のテストだったから許せ((

[お酒飲む?] 飲んだことすらねーよ

[ジェットコースター好き?]愛してまs(

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]やだ^p^人見知りだから友達作るの苦手★つか周りの人知らん人ばっかとか耐えられん

[もっとピアスあけたい?]もっとてか開けてないけどね今は別に開けたくない

[掃除好き?] 整理整頓くらいなら

[丸文字?どんな筆記?]場合によって変わる。達筆みたいにもなるし癖字にもなるし丸文字にもなr(((

[ウェブカメラ持ってる?]ないかと。

[運転の仕方知ってる?]しらねー

「何かを盗んだことある?]ないない

[拳銃手にした事ある?]ないよう^p^

[今着てる服]すえつと

[今の臭い]しらねーよww

[今のテイスト]ついすと?(

[今したいこと]寝たい

[今の髪型]ふつーにしてる

[聴いてるCD] CDで聞いてるわけじゃないけどアイのうたに入ってたヤツが流れてる>おーでぃお

[1番最近読んだ本]じゃんp((

[1番最近観た映画]にじゅっせーきしょーねn(((((

[昼ご飯]給食七草粥だった 八日だけども。

[1番最後に電話で喋った人]きゃぷてnY

[初恋覚えてる?]ねーよ

[まだ好き?] ねーよ

[新聞読む?]テレビ欄っつーの?チャンネr・・・?そこだけ(((((((((((((

[ゲイやレズの友達はいる?]いない はず うん

[奇跡を信じる?]キセキ!(・∀・)あるんじゃないの?ww

[成績いい?]没

[帽子かぶる?] たまに

[自己嫌悪する?]するんじゃね?あーでも よくわかんね

[何かに依存してる?] 依存してるモンは全て取り上げられますねー^^ゲームとか

[何か集めてる?]ない たヴn

[身近に感じられる友達はいる?]身近・・・て よく喋る仔はみんな身近な感じする((

[親友はいる?]親友とかよくわかんないけど わかんね(何

[自分の字好き?]汚い 嫌い^p^;;



あ、終わったか^p^おやすみ(

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
