

連続で投稿してさーせんね。

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
地雷だったから地雷にしとく(((

●名前は?
やs

●いくつ?
30代((((

●職業は?
学生

●趣味は?
引きこもり

●好きな異性のタイプは?
あほ   白根w

●特技は?
ねむい   不

●あなたが愛する人へ一言
あーいしてーえるー  ちぇりー風

●今悩みある?
アイツ

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好:ぐみ(((
嫌:くだもn

●好きな人は?
ねむい((((((((((((

●回す人を紹介して!
地雷だってば^p^

●今まで年上と付き合ったことがある?
タメすらねーんですが。
つか付き合ったことすらねーんですが^^

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
この気持ちは負けない!って気持ちのなさなら負けない^^かな!
↑言ってる時点であったね^p^今気づいた

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
泊めてくれる友達に電話(近

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
STOP飲酒

●好きなお笑い芸人は?
え・・・・えーーーーーーーーと
忘れた((((((((((((((((((

●自分を動物に例えると?
カス

●最後の発信履歴は?
今手元にけーたいない

●最後の着信履歴は?
上に同じ

●好きな芸能人は?
水嶋ヒロとか^p^メイちゃんの執事とかでちょおかっけくね?^p^
成宮くんもかあいらしーですね^^^^
好きですよ、はい

そんなファンってほどじゃないけどかっけーと思う

●人生において大切だと思うことは?
富 名誉

翼をください
の 反対ですね^^
これ作詞した人とは意見が合わなさそうです^p^

●最近あった面白いことは?
男子Yの猫耳メガネ萌え発言

●あなたは犬派?猫派?
犬。まあ猫でもおk

●好きなヒーローは誰ですか?
しるか^p^

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
くらしっくとかきかね^p^

●この一週間で買った一番高いものは?
誕プレ

●デスクトップの壁紙は?
変えてない なんか
シュオアッ
てしてる。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
名前とか・・・わすれt(ry

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
えーーーと
なんか野菜とご飯と合わせみそ汁と肉じゃがと牛乳

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソンは歌わねー はず

●好きな飲み物は?
前書いたから書くんめんどい

●携帯の着信音は?
ちゃら・・・らん・・あ、あれ、、、、どんなだっけ

どうしよう記憶喪失か俺・・・

●最近一番がんばったことは?
サッカーwwwwwwwwww
シュートとか入れたんだけどww

●携帯の待ち受けは?
けあべあ
どらかわいー^p^

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
ひばりさn!かけえ
ごくでら!かけえ
らび!なんか好き((
むくろ!きもい(おま
そうる!なんか好き(((((

●最近疲れたことは?
生きること?^^

●バトン回答し終わった後何する?
寝る か もーちょい遊ぶ

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
もうこの質問パス(  前者と 同じく

●今現在、あなたは何に飢えている?
しらね

●どんな仕草が好き?
別にないってゆー^p^

●今あなたの後ろにあるものは?
椅子の背もたれ   前者同じく

●何フェチ?
なんだろ 最近そーでもなくなったっつか・・・

●学校へ行きたい?
いいえ?^^

●自分の好きなところは?
ねー よ

●携帯の機種とその色は?
ソフトバンクのなんとかの白(((((((

●好きな色は?
紺とか茶とか黒とか白とか 赤合わせんのも好き

●好きなアーティストは?
HY

皆に批評されたけど声すき^p^

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
りぼーn
おーふり
D灰

まだまだあるけど略

●最近の平均睡眠時間は?
6時間とか7時間とか

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
しらね

●好きな声優さんは?
しらね

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
D灰は怖いしww
りぼーんとおーふりだな^p^p^p^p^p^

●血液型は何型?


●PN(HN)の由来
やすぴー

●サイト名の由来
未提出 適当に翻訳したら のんぷれぜんてーしょん→のんぷれ((((((

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
デスクトップ

●好きな映画は?
はりぽた
なるにあ
にじゅっせーきしょーねn
ぱいれーつ
全部シリーズあるね^^

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
リアルに言ったらおじーちゃん 霊でいーよ^^つか声でもおkb
ふつーに言ったら  えーと 織田信長wwwwwwwwwww

●性格はどんな感じ?
適当 最悪(

●将来の夢は?
きょだいろぼっと

●なんでブログを始めたの?
なんか

●変態? or 変人?
変人

●コスプレしたい派?させたい派?
させるww

●自分の目標
宇宙征服

●貴方、何依存症?
睡眠

●プリン派?ゼリー派?
プリン

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
いたりあ 死ぬまでってほどでもない。
あ、アメリカのでぃずにーらんどとか

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
カーペット

●絵は描く方?それとも見る方?
両方

●スポーツはする派?観戦派?
両方いーと思うけどな

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
えーーーと
ウチもだいぶ減らしたんで
30ww以外に結構なかったw

●よく使うペンの色は?
赤・黒 ふつーに

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
あれ

●貴方がよく利用するコンビニは?
でいりー とか いろいろ

●回してくれた人にメッセージを
このやろう※地雷(前者と同じく

●ブログやっててよかったって思うことは
愚痴りまくれる(氏

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
きもっ(((((((((((((((((((((((((
自分で悲しいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

●もし明日死ぬなら?
自分の貯金全部おろして使い果たす
ゲームはどーせクリア出来んだろうからマンガとか高級料理とかw

●PCとかゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
げーむ・・・いや・・・でも・・・・(ちょ

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
ふれんちとーすとみたいなの

●癖ある?あったらどんな癖?
口調?「みたいな」とか「~~さー」(らびじゃなくて^p^;
「つか」とか「まあ」とかもよく使う うざい(

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
してない

●好きな動物は?
怖いのとキモいの以外なら・・・(あばうと

●好きなサンリオキャラクターは?
え・・・好きじゃないけども え・・・(((((

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
だれwwwwwwwwwwwwwwww

●生まれ変わったら何になりたい?
空(デk

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
えー だって結末しってるし((((
騙されねー^p^ 魔女にその場で自分で食ってもらう^^

●この世からPCが消えたら?
誰か頭いー人に作ってもらう
金は出さんよ 氏

●もし、100万円当たったら??
ゲーム漫画買ってあと貯金
あ、家族でメシ食い行くかも

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
ノーマルさんです。

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどう思います??
あると思います
ねーけど

●小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
普通にwテレビばっか見せてくれた^p^

●なに部に入ってますか?
ばすけぶ

●このバトンやるのに何分かかった?
時間みてねーけど・・・今で25分くらい経ったかも

●どこ住みですか?
あいてぃ

●初音ミクって知ってる??
えぇまぁ

●好きなスポーツは?
ばすけ 見るのは野球 甲子園限定

●このバトン・・・いつまで続くと思う??
この身朽ち果てるまで

●あなたは現在、恋人いますか??
まさか

●ハルヒ踊れる?
まさかwwwwwwww

●今眠い?
ちょっと

●サッカーチームで好きなチームは?
なでしこ ってサッカーチーム?(おま

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
ノーマルさんですってば。

●二次元好き?
えー・・・

●幸せって?
人生勝ってるヤツのこと。勝ち組ってやつ^^^

●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
変態ですね

●愛している人にもしも逢えたなら・・・?
だれそれ

●orz
頭アフロに見えるぞorz

●最近はまったドラマは?
めいちゃん

●あなたの口癖は?
癖でかいちゃったね^p^

●あなたのカラオケの十八番は?
HYのNAOとか

●家族のこと好き?
ふつー

●好きなゲームは?
RPG系なら飽きずにできる

●明日何する予定?
テスト三昧おわた

●好きな味噌汁の具は?
だいこn わかめwwwwwwwwwwwwwww

●最後に聞いた曲(CM除く)
何故か頭にこびりついてる
太陽のナミダwwwwwww

●このバトン長っ
これでまたバトン長くなったね^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いただいていきまーす!^^

あぁー、一ついいですか??
ぃや、君が悪いんじゃないんだけども・・・
長くねーかコレ!?
色々書こーかと思ったけど忘れたわww

てか今テレビ成宮くん出てるー・・・
寝よーと思ったのにぃぃい!!
でもかっくいー

ふはははまんまと地雷に(ry
貰ってください^p^
すんません地雷で^^^p^


そのとおり僕は悪くありません。
全部読んだ人は人間として一流だと思う^p^
んな時間にやってんのか∑
成宮くんと水嶋ヒロはやはりかっこいい

人間とは不平等に出来ているモンなのですね。
このページのトップへ
