

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

やふー

今日は
休みだねい´v`

まあ
テスト週間なんで

休めるかわからんけど



いかん
やぱ今日土曜って感じだわ


明日あるのが逆にヤだよ^p^;;

つか
最近ウチの周りでブログやる仔が増えてきてる


がする。


オフの仔で。

えーと
知ってるだけで12人わいる。

あとやってるらしいけどどこかは知らん人とか


なんか
みんな



かーいらしいほむぺだよね´∀`なは


皆主にペップスでやってるし



ウチとはジャンルが違うっつか

ケータイのホムペとパソのブログじゃあ違いでるでしょーね


パソだとマウスに変えたりして絵文字使うのめんど(ry

ぁ、うちあペップスがどーやって記事投稿すんのかとか知らんけど。

パソはとにかく絵文字めんど(ry  から^p^
ウチは適当な顔文字でOK^^^^





さてさてと。

またどっかお気に入り追加でもしてきま^^^

テスト勉強は昼飯くったらやろーかと思う


期末とかorz


目標は2,30番代

無理か^o^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

12人に中に、私もはいってるうう?///w←

ぃや、今日は土曜だよww

確かにぃ~
うちも便乗してみようかww

久しぶりです(ω)

携帯のホムペかぁ。
携帯のホムペはパソコンから見難いですな←
携帯からなら見やすいけどッ!

ってか、リアの子で12人もいるんですかぁ。
すごいp


テスト期間!
今回は自分ちょっとがんばってみました。
まだテストかえってきてませんけど,,,←
いつもよりいい結果だといいです。

20,30代が目標だなんて,,, 自分には無理だあ(・ω・`)
頑張ってください!!

Kaho茶
入ってる入ってるw

さんた
君の見た日が土曜なだけだろーが^^
便乗しなさい←

楓恋さ
見づらいですかねー??
ぁ 字の大きさとかはありますね^p^
ページ事態小さいし・・・
12人どころかまだいると思いますけどw
やってるって噂だけどページは知らない人とか。

テストw死にましたがwwww
ほっといて下さいwwwwwwwwwwww




まあ頑張ってください^p^
このページのトップへ
