

姉が三カ月の旅に出る

姉が明日から旅じゃないけど三か月どっか他の県に行く^p^

車の免許とるらしーよ
海外旅行行くみたいなコロコロするかばn←  もって。

んで姉の友達が泊まりに来てるよ

まあ今現在同じ部屋にいるんだけども・・・



一緒に行くんかなー・・・


まあ何しろ5つくらい離れてるし

聞かんけど(((

あまり親しくない人には意外と控え目なのですね わたくし


最近ぱそ仔様がくそ重い だからばい((

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

姉が妊娠3ヶ月て見えた ←
うちも旅したい!
とりあえず日本一周

うん 病気だね 君。

勝手に行ってこいw

ウチあまきこむな
このページのトップへ
