スポンサーサイト


なんかさー^p^酷い日記wwww\(^o^)/

はいはい愚痴ります。



^p^wwwwww


えーと、クラス1番の陰キャラ(女子部門)K。

学年通してお友達が4人程度しか居ません。

で、同じく陰キャラ(他クラス)のSとKが喋ってて邪魔だったらしく

Hが「早く行ってくれん?^ω^」と軽く背中(肩?)をおしたらしい。

んで

Kがwwwwwww

押されたところを手で拭き取って陰キャラSにつけた。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てwwめっうぇwww

つかお前のことをHが触ったのも奇跡なんだけど^p^

男子とかは勿論女子にまでウザがられてるきもし。

毎放課トイレ行きすぎだからね\(^o^)/

タオル終始持ちすぎだからね\(^o^)/

もう3年は卒業しちゃったよ★残念だったね\(^o^)/

まあ遊ばれてただけだけど\(^o^)/

気付いてないのがこれまた痛いね\(^o^)/

つかもうイジメになってるけど\(^o^)/\(^o^)/

国語の時間後ろらへんのみんなが一斉に消しゴムのカス投げたらしいよ\(^o^)/

その場でTせんせにチクりにかなんか言ってたよ\(^o^)/

国語はたしか帰ってこなかったかな\(^o^)/

どんまい\(^o^)/


陰キャラのクセに陰キャラの前でちょーしこいたんが悪いんだよ\(^o^)/

まあ消しカスについてはウチ知らんし\(^o^)/

自殺でもしたらどうしようかね\(^o^)/

まあ責任は担任に行くからおkwwwwwwwwwww余裕www

で こっからは妄想www

友人としてインタビュー

「いつも1人でいてー・・・友達も他のクラスに4人くらいしか居なかったみたいです。それなりに悩み事とかあったのかなって・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょ


面白すぎるwwwww


あ 酷いと思うかもだけど相当腹立ったんで見逃してください\(^o^;)/\(^o^;)/

月曜とか来んくなるんじゃねwwまあお前が悪い^p^だろ

男子がその話聞いて腹立ってアイツが居ない間に机おもっきし蹴ってたね\(^o^)/

うけた\(^o^)/\(^o^)/

ひょっとしてHのこと好k・・・

て言ったらクラス章のうらのやつ投げつけられた^p^

こめかみ死んだんだけどwwwwwwwwwwww

つーか早よゲーム返しやがれ^^^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

○っちゃんひどーい!!
うちはトイレにたまりさえしなければ・・・どーでもww

うちはDRAGON BALL返ってきた!!
けど35巻がない
てか今度はONE PIECEとられた

はじめまして!
もしよかったら仲良くしてください!★

私のブログにもよかったら
遊びにきてください!
いきなり失礼しましたー!

訪問ありがとうございます♪
私のことはタメで^^
よろしくお願いします★

もしよかったら相リンしませんか?^^

さんた
どんまいwwwwwwwwww
35巻・・・^p^
だけなくしたんだよ きっと ←
それか汚して返せないとか^p^
わんぴーす貸してほしい^p^←

まこさん
訪問させてもらいました^p^←←
∑まじですか
タメですか
ウチめっちゃ馴れなれしいですy(ry
つか
相 リ ン !!
喜んで^p^^p^p^p^p((
つか良いんですか(((

え なんか
よろしくです^p^

ぁ タメでおねがいしゃああす!!!((((((

じゃぁ○っちゃんに貸すからってことで返してもらうか・・・
35巻orz
このページのトップへ
