

あーもうどうしようね自分乙^p^

なんか


あの


ふっつーーーーーーーーーー




騙されてたんだが







あれだ


あの








3か月とか嘘だったぽい


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほんとは

二週間ほど


らしい









あれ

でも


これも騙されてたら



どうしよう




^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


ウチってこんな騙されやすい人間だったのか^p^





まあいいや


アイツ(前記事の陰キャラ)消しゴムのことあったからか知らんけど



月曜から今日も、休んでるんだが^p^


ウチあ関係ないからおk(((((((

つか来ても困るけd・・・・

来られないと机とか給食んときとか掃除んとき邪魔なんだよね^p^;

机つるがんね、教室の後ろまで・・・・




机つるって名古屋弁なんだっけ

机・・・えーーーと
運ぶ?

からさ。

掃除のとき。

給食は横むけなかんし。


でも女子はともかく男子は絶対触りたがらんから^p^


ウチの後ろのNがほぼやってくれてるけど

Nもいないことあるしなー・・・


ぁ、ウチの席はまじつまらんので^p^;

Nが休んじゃうとね。

前から

席順→  友とのケンカで転校した仔
      うちwwwww
      N
      陰キャラ
      ふつーの仔
      〃
      〃


^p^おわtt


Nはこれ見てないだろうけど


できるだけ休むなwwwwww

頑張れ^p^

つかアイツの封筒とかかきたくねーっつの^p^


からーぺん一切使わず書くけど←

一番前

あー正確に言うと二列目だけど
一番前は転校したし
まあ一番前ではあるウチ。

アイツ(デカブツ)がプリント配るのとか嫌すぎるんだけど。


自分絵が上手いとか歌上手いとか

言ってるけど。


しゃしゃんなかす^^




思います ほし


どーーーせヲタとか萌え系の絵でも描いてんだろが^p^

●●たん萌えーとか



想像できすぎて怖いwwwwwwwwwwwwwww
きもすwwwwwwwwww


あと

歌うまいとかwwwwwwwwwwwwwwwww

ねーよ^p^

大体声聞けばわかるけどさ

普段の話で咳ばらい・・・っつーのか知らんけど

それとか

声裏返ってんのに歌上手いわけねえだろwwwwwwwww

まあ実際にTi Amoとか歌った(らしい・・・orz)の聞いたとかいう
サッカー部M(学年一なるしすとwwww




声裏返ってたっつってたし


まあMのことだから本当かは定かではない。

でも関ジャニ∞知らんくてズッコケ男道知らんとか


どんなとか思わん?

アイツ28らしいけど

ふつー知っとけよ


あー

まあアニメしか見てないだろうからしょうがないか。

あとパソコンとかフィギュアとかで遊んでんじゃねーの


あーーやばい話それた




気持ち悪くなってきたから風呂でも入るか


もきゅ(・ω・)

って  なんだっけ((((((

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うちは最近人間不信です
右隣りの前の前・・・ね

うちの列は・・・場所的によし!
まぁメンバーもうち的には一番よし

Ti Amo??はぃ??なめとんなよww
篤志の美声に敵うかってのww

ぁ、今日何かに成宮くん出る ←

相リンありがとうございますー☆
早速しちゃいました!

机つるって名古屋弁ですね^^←

さんた
どんまいwwww
どんまいだらけだな
まあMの件はうちもなんだけどww
アイツは もう 死ぬとおkwww
ぜってェ声裏返りまくりだしょ^p^

まこさん
こちらこそ^p^
ウチもしときあす!
このページのトップへ
