スポンサーサイト


今日はあれですね

今日はあれだ

ちょっと他の部活からしたら遅め?の
一年生大会。

むっちゃどきどきしとった



∑メールきた



決勝で負けちゃった

らしい


でも皆頑張ったんだろーな

準優勝てことになるんかな。


十分だったんじゃないかと!

試合見てないからにはなんとも言えんけど・・・


ウチらがおらん状況で準優勝て


合格点だよね



みんなよく頑張った!´∀`





言いたい

けど



いま部活出来んでね;

うん


あー

ウチも頑張らなあかんわあ


頑張りまsよ


皆が応援してくれたらね((((((((


追記愚痴wwwwwwwwwwwwwwww

愚痴ばっかでさーせんwwwwwwwwww
もっかい言うけど愚痴ばっかでさーせん^p^

最近病んでるから人に対して嫌気さすんだよねー←



たとえば?

まあ

えちゃ・らくちゃで


自分の絵なのに「消して良い?」て聞く人とか

なに

止めてほしいだけだろ


とか
思う



まあ小学生っぽいで許すけど((((((((((((


4人居んのにキャンパス占領とか

どんだけー((((((


あ、親しい人じゃないから余計ムカつくってだけかもだけど



んーーーー

そんな感じ。

人の悪いトコ見つけてばっかのときは
自分の状態も悪いらしいー^p^


まあウチがなんかアレだったらしょーーーじきに言いたまへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

遅すぎるだろww
もうすぐ2年やんけww
うちらは・・・受験生orz


それはうちもある!
最近はMくんのせいでちょっとそんな感じです ←
わー鼻水だるい
このページのトップへ
