スポンサーサイト


あー終わった終わったー(

終わったねー

はーーーー


一年間疲れた

つか キツかった



いや キモかった


でもクラスの皆はほぼ好きだったー^p^


陰きゃrは うん  除いて

つかもう論外だけど・・・(((

やっとアイツとオサラバだ

どうしよう


嬉しい


泣ける((((

うれし泣き^p^


まあそこまでじゃあないが


嬉しくて今なら人生で最高の笑みがこぼれそうだよ!^^^^^^


はー

長かった

短かった?


わかんね

でもやっぱ皆大好きだ


あんな頼りなさすぎるきもい担任で今までやってこれたのは

皆で愚痴りあったおかげだー^p^


アイツにキモいから触んなからウザいから消えろからカスから死n(ry

まで暴言吐けたのは皆のおかげだー^p^


通知表

とか

触れるな^p^


あー

内申点はあれだ

30はあったよ★

とだけ言っておこう

うん

一学期か二学期も同じこと言った覚えがある
うん

変わんないよ((


とりまウチは数学どうにかせな公立無理じゃねwwww

いや
意地でも行くけどwwww^p^



まあ

とにかく

2cの皆ありがと
皆大好きだ





(ほぼ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最後の所に、(ほぼ)って
書いてあったのが笑えました!笑

だって事実なんですもの・ω・((
陰きゃらとかまじで
ほぼ
喋んなかったし^p^
このページのトップへ
