

痛いです。心が((((((((((((

もう なに
なんだっつーんだ^p^

ちょ

おま


うえあh^p^あははは


もー、さ


いーんだけども



別に




おまえなんかに期待してねーけどwww


なに

この


失笑したくなる感じww


いーよいーよ


おまいさんは

そんでいーのさ´~`



そーーやって


あqwせdrftgyふじこlp;@:「(何



お前がどーあれ関係ねーけど^p^


ウチはウチなりに生きてくかんな^p^




お前が何を思おうと関係ねーし^p^
ウチの勝手だし^p^



・・・
なんだろうこの独り言は(((((
´∀`;;;;;;;;


大丈夫か
ウチ


病気だ

重症すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだwwwwwwww


あ。
えと
皆は意味わからんくておk^p^;;

わかる人だけ・・・・

つかウチにしかわかんねーか^p^


↑のに関するヤツは1000ぱーこれを見てない。
おk
全部暴露してもわかんねー^^bbbb


まあ

叫びたいトコだが

我慢してやろう。


まあ

一言言うと



お前にはちょっと失望したかな★



みーたーいーな!?てぃあーーm(ry




つか


痛い^p^し

心・・・じゃなくて頭が^p^


うつだわー((

⑥限目で


まぢねもくて

しにそおだた・・・


でもntが居たからちょお我慢したのさb



そのせいかしらんけど
頭いたいんだよぅorz



あー



弟欲しい  ぇ

どっちかっつーと兄・・・

でも兄はきっとウザいに違いない

から


かあいらしー弟がほしい









皆に自慢できそうなかあいらしー仔が欲しい。
年下。


年上しか身内にいないってゆー。

イトコは一番上もう24になるし

イトコ入れて一番下は



ウチ。




色々ちくしょー

ウチの前の前の前の前の席の仔がレズ疑惑

タイトルは特に関係ない









熱い








多分ストーブとかじゃなく。















大丈夫か自分

熱はかる。

いつもより高い

気がする


大丈夫か明日。




関係ないけど



































^^

喉が痛すぎる挫折の塊です

今日は体育バスケだった!

おもしろかったけど



・・・うん


^p^


グループはやっぱバスケ部バラバラにされましたねー^^^


つまんね^p^

まあいーけどさ

あのグループって何すんだろ

ドリブルのリレーとか競うったりシュート数数えるだけじゃね?^p^



一回目9本しか入りませんでしたが何か(((((((


二回目13本だったからおkだよね うん余裕余裕
でも去年16本とか17本とかいけた覚えがある








何故ww

あ、股関節痛めて部活ちょこちょこ入ったり抜けたりしたからね
そりゃしょーがないさ 自分どんまい



1人で会話すんなって話ですよね、さーせん



なんか自分最近痛すぎるんでさようなら。(((

噂のきゃぷてn

誕生日っつーコトで前ここに書いたキャプテンYの話。

キャプテンは、アホです。つか天然です。
バスケんときはすっぱりした感じになります。

今日の学校帰りの会話を回想でどぞ。

Y「あ、あのさーお母さんたちから貰った誕プレの話したっけ?」
ウチ「え、知らんw何それ・∀・」
Y「なんかさー500円玉はめて10万貯める本みたいなヤツ貰ってさー」
ウチ「でも500円玉とかそんな無くね?」
Y「えーとねーじーちゃん達から貰った金を500円玉にしてもらったりしたwてか前から500円玉集めとったしーw」
ウチ「はwなんで集めとったの^p^;」
Y「なんかさ、500円玉っていいがん!!」
ウチ「どこが^^^」
Y「えー・・・なんかさー、キンピラで。・・・ん?キンピラ?・ω・;??」

ん????????^^^^^^^;;;;;;
きwwwwwんwwwwwwぴwwwwらwwww
ゴボウかよ^^^^;;;;

すぐさま後ろ歩いてた3人組に伝えました^p^

なんか、「キンピカ」て言いたかったらしい^^よ^^

そーゆー話でした^^^^^^

おっと

あ テストの順位が出た^p^

だいぶ上がったけど言わない。
あくまでも自分的に上がっただけだから^p^


でもひとつ言いたいんだが英語のテストで天才的な点数をとってしまった。
いい意味でww

これは言っても良いだろ。

^^^^^^^^^95^^^^^^^^^^
天才ですから!!!!


いや数学と技術家庭は違う意味で天才的すぎる点数だったけどな!!!
気にしないのがオレりゅう(おま

オレ流ていつ流行ったんだっけ
つか流行ったの? ←







宿題やってない。。。。
このページのトップへ
