

服とかブーツとか

買ってもらった服なりブーツなり色々あるから

うpしようと思ったんだけど




めんどくさい


なんか撮っても画像横になったり拡張子がどーのってなる^p^
ときがある^p^


からなー







関係ないけど姉に手ぇ小っさ!て言われた






だ か ら 背 が 低 い ん で す け ど

だからってこたぁないけど

足とか手とか大きい人はやっぱ背ぇデカいんだがんね。


ほっといてくれ

姉2は親父の方に似たんで(背
高い方ですね 自称166せんち

ブーツ履くと巨大化します

ウチは母親似。背。

母上は152くらいかな


母上よりは多少デカい






でもウチ猫背だから^p^あちゃぱー^p^





もう一生このサイズでおk(((((((

きむちなヴぇってあかいよね

私は買いになりたい(誤字


祖母の友人が観て、よかったらしく、祖母がウチら姉妹と観たいってことで。

行ってまいりました。 私はk(ry
親父と祖母と姉妹3人で行ってまいりました。


今更かもだけど^p^

はー  可哀想てか

泣ける

泣いてないけど


むごい つの?


最後のあのアメリカ兵?見張りみたいなんが酷い。




なんか色々考えさせられる映画。








その後の家族とか見たかったかな


・・・・・・・・




はふーい・・・・・・・




戦争とかまだやっとるもんね。


日本はないといいけど。




自衛隊は被災地とかだけで活躍してほしいよね・ω・





祖母曰く映画以上にホントの戦争は酷いらしい







ウチらには想像出来んよなー・・・

友達とか




いやすぎる



暗くなってるんでこのへんで!b

新年明けたね。数日前からだけど。

サボりすぎですねー















・・・・・・・・・・・・・・

更新も課題も、ね^^^^^;;;;


課題やべす








明日から部活あるし

昼夜逆転してるし



はばばば


ひぃぃぃいいぃぃ






消え去りたいです





あと、ウチの記事ってスペース使いまくるから
TOPに来る記事は1つだけにしとく。

ことにする






思う   よ





はよ課題終わらせてゲームやりたい

うぃぃとか久々にやりたい


マリオパーティとか全然やってないし・・・orz



マリカーもやりたい。





^p^



明日で終わらせてラスト一日は遊びまくりたい な^p^

あついんでsが

ストーブ暑すぎなんかね

あつい。

うあ・・・
・∀;

ちなみ金曜朝熱出て学校休んだんで、
テスト返ってきたらしいけど結果不明・∀;
うあは・・・・

最悪すぎるがn・・・


まだ風邪は続きます^^^

喉が・・・・・・ツバ飲むだけで痛い;∀;
たすけて(へ)

今日の部活は見学だったし;ω;


・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・´Д`

明日は頑張る と 思う

テスト終わった日は歯医者と体調不良で行けんかって。
次の日は学校休んで。
今日はかるーく病み上がりだったから出来んくて。

結局テスト明けから部活一回も出来とらんのですね。

体力はテスト週間明けで落ちてるハズ。
体力的にエラかったらまだ頑張るけどさ

体調がホントにヤバかってもやr
・・・・それだったらね^^やめときます。はい。

おやすも

おじーちゃん

隣の家はおじーちゃんのうち。
ちっさい頃から行ったり来たりして。
親が居ないときはおじーちゃんとはさみ将棋とかして遊んだ。

そんなおじーちゃんが日曜から月曜に変わるころ、深夜12時に他界した。


だから更新できなくて。すみませ・・・!;
しめっぽい話ブログなんかですんなよって方はスルーで。
追記はどんな状況だったとか。色々。

» Continue Reading

このページのトップへ
