

テスト週間やふーーい^0^

テスト週間が永遠に続けばいいのに^^^
課題ねーし
学校早く終わるし
永遠に続けばテストも来ないし! ←

はあ

旅行にでも行きたい


服買いたい
どっちかっつーとしょーぱnとかずぼnとk

服もほしいけど


長袖モンを新調したい


テスト勉強とかいssっさいしてねえや

ノートも教科書もいssssっさい開いてねえし
やばい 自分 やばい
^^^^^^^^^;

うん

今日は頑張るつもり

一応提出物。。。。


あぶるぁす

・・・

・・・^ω^#



あの

崖の上のポニョを素で間違えて「がけっぷちのポニョ」言うのやめてくれないかな


まいまざーと愉快な仲間たち。

カミナリなんねえし

長いけど嫁←誤字

あっのさああ・・・・・・・・
眼科でなんだっけ、網膜剥離?になってないか調べる検査やったんだよ
病院ついてから呼ばれて診察終わるまで2時間近くかかったけどね★←

んーで、まず呼ばれて15分ごとになんか、瞳孔開く目薬さされんのよ
うちの場合3回くらいでよかったけど。
で、1回さすごとに1分目をつむっているという これまたなんか、ね。

なんか「瞳孔開けるから眩しい」つーのは聞いてたけど
そーでもないかなー

思ってたのよ

問題は、目薬点眼後の
診察p

なんか、痛くないように目にマヒさせて(?)
目ん玉に直接なんかを当てて(超密着!ピターってしとる)
そのうえまぶsssssssssssssssっしいライト直接当てられて。

当然なんかを目ん玉に当てられとるで瞬きはできまへん。
「ちゃんと両目開けてねー」とか言われたんだけど




なに

片目の間隔がない

つーか言われるまで片目閉じてること気付かんかったし。

とーぜん「あけよー」と思うがん

でも

感覚ねえ

ムリ


だけどあんまセンセが言うモンだから


やっさんは麻酔の威力を打ち破った

えらいな、とても




涙目どころか号泣だけどな^p^

あ、痛いからとかじゃなくて


目が


乾いてるんですけどォォォォオォオォっていう

意味の

号泣 不

ま、しばらくしたらフッとチカラが抜けて片目をつむってしまったとさ。

そして、左目。









苦しかったから気付かんかったけど


目ってふたつあったんだね・・・・・・・・・・^p^;;;


うざいな・・・・・・・^p^;

もう片方あるがん・・・・・・・・・・





まあ、そのあとはがんばた。
左目のときはもうほぼ右目あけとれんかったけど。


頑張ったあとで

目、眩しいっつーより、まぶたがビリビリする・・・・・




ってことで


・・・・・・・・・・・・


気づいた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・自分らさっき麻酔的なモンやったことね?


片目麻酔かかってて開けれんの当然じゃね



おwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwww




と。


やすぴーさんチのぴーーーちゃんはあほな仔でしたとさ(モザイク的な意味で。ぴー。

でも麻酔一瞬制覇した自分素ですげーと思う


あ、でもでもフツーの人は頑張ってちゃんと両目開けてんのかね?^^;;;;;


つーか昨日の大雨と雷がスゴかったんだけど。一回停電したんだけど。

停電ってこたあ当然パソも







プッツーーーン









なったんだけど。データ消えてなくてなによりだったけど。


あんな雷鳴っててパソつけてた自分がおかしかったわ^p^;;;;
スラダン再再再ブームなんだy自分的に!
てことでアニメスラダンを見まくった自分。くっはー^p^


一番スゴいとき

ゴロスパアアアアアアアアアアアアアン

っつったからねあんなん聞いたのはじめてだよwwwwwww

なった瞬間家族が一緒の部屋に大集合★
「うあすげー」とか言う自分と「やややっべえ怖いもう二階行かん」とかいう受験生姉2

そのころ姉1はバイトでした★
で、近くの駅で電車来るのを2時間も待ってる友達がいるってことで

姉の友達がきゅーきょ2人泊ってきましたよ

今は昨日よりマシだけど

昨日みたいな雨が今日もあるらしい。


避難して皆と会えたらいいとか密かに思う自分^p^
そしてチャッカリ財布と懐中電灯キーープ★ ←


まあ大体あのオンボロ中学校だったら幅広い皆と会えただろうけど
近くのなんかよくわからん建物が避難場所だからね・・・
字(あざ)ごとで大体近いトコとじーさんばーさんくらいだよな、うん


っかー

さらに続く愚痴愚痴愚痴★
今度は姉1との大ゲンカのお話★

» Continue Reading

読書感想文って文字からして長くね

読書感想文今ワード使って打ってたあ・・・っはは  ←
5枚目の半分すぎたぜ!イェイ★

ごめんきもい^p^


でもがんばったことねww
ワークとか名前すら書いてないんだがどうしよう^p^

5枚目の最後で終わらせるつもり^^^

はらへったー
別になんも食わんけどさー
風呂入ってくる^^^^^^^

あれ、うちは何が描きたかったんだ 誤字
このページのトップへ
