

わけふー

まあ部活の話じゃないけど部活で話してた地震のことー

なんかさー

2007か2008年の9月13日っつっとたのにまた変わったっぽいがん
どんだけー ←
来年の今日か、4月にくるってきいた。


もう俺は信じないwwww

つーかあとで言うじゃん、じゅせりーの。
何かおこったあとに、「夢で見た」みたいな

どーかと思うよ^^;

×助走、女装 ○除草

部活単位の除草と部活あったあああ


つーか・・・を、最近使いすぎる自分・・・*・∀・

んでもってフリースロー。

あの

目線の位置からやると届かん。
うちあ胸の位置の方で癖ついとって。 まあ大体届く人は胸の位置から投げてんだけどさ。
跳んじゃうし 線から出るし ボールさげちまう

いつから跳ぶ癖再発しやがった^^#?
友達にも指摘されてンだけどさあ

直せないのよね これが
届かんからジャンプしちまうんだよな。

誰かコツ教えれ(

疲れた・・・

つーか鎖で指ケガしたしな^p^つめんとこ血ぃでた 鎖しね ←
明日始業式 休みたいのが本音 たるい。

小学校は宿題かっるくてヒマでヒマでしょうがなかった覚えが。

うざいなー

明日の部活は行けんかもだし。

疲れた

疲れた
部活今日は頑張ったと思う´Д`・・・・はあ
途中でギブだったんだが

ちなみにうちゃあ足の骨の付き方が浅いらしく股関節が炎症おこしててね、はい

たまに足の付け根の後ろらへん・・・つか
ほぼ腰なんだけど
そこも痛くなるんだけど

あー

疲れたのは作文のせいもありカウンター付けんのにも疲れた  ←
ふはは

てけとーに絵でもかいてみt

っがあ

ひいいいいいいいい
私は疲れたああああああ  誰

まあとにかく疲れたのですよ
故障してたから段々部活をやり始めているこの頃。。。

昨日頑張りすぎたのノ∀`●

ごめんあほでwっうぇw;;

加減がわかんないのよ

走ってるとかえって気付かないのよねえ・ω・´b ←

ふと水分補給して立ち上がろうとしたら足に力入んなくて
フラフラー・・・
・ヮ・`

今日は見学しといたけど
うーn
土日は体休めとく´U`;
部活もないっぽいし

友達は今日軽い脱水症状になって
かなり焦った((((゜゜;

皆さんも
水分補給はしっかりと!  ←
・・・さーせん\(^o^)/

あ、オフでもオンでも皆さんよかったらコメしてkd
んでわwwwwwwww   ←逃^^^

あっ

ちょ
言い忘れ
てか
書き忘れ

ウチらの学校の野球とサッカーは優勝!剣道も優勝!
あと卓球とかは負けちゃったみたいです・・・´`;

サッカー部といえば・・・数週間前、頭を坊主にする男子が増えて、
ある男子(ただのバカ)の兄が、バリカンで剃ったらしいです。
弟と、その友達を。
ま、坊主にすること自体は怒ることじゃないっすよね
むしろ理想的?
学校側としては。


怒られた理由

眉毛がない

・・・・・・・・怖ぇえええええ
まじ怖ぇよおおおおお
バカな男子ばっかのハズなのに!怖すぎる!


そいつらは番号貰えたはずなんんだけど、大会では出場禁止
そりゃそうかもだが
可哀想ですよね
少し

で部活も参加させてももらえないから部活中ずうううっとランニング・・・
おわわわ

このページのトップへ
