

めけちゃ

▼エンドレス質問バトン
・最後に自分で考えた質問を加える。
・エンドレスなんで7人にまわしてください。
・ギャル文字は禁止です。
・加える質問は何でも良いです。

【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。
え、フリーーーーーーーーダm
^^^^^^^^

Q1あなたの名前は?
やすでふ

Q2そのHNの由来は?
やすぴーだろ

Q3生年月日は?
1994 7 6
月とかかくのめんど(ry

Q4出身地は?
金の鯱ですね!鯱ってしゃちほこってよむんだよ!

Q5現住所は?
ぴーー市ぴーーーぴーーー番地

Q6血液型は?
・A・

Q7家族構成は?
父・母・姉・姉・自分・ベル(犬)

Q8好きな芸人or芸能人は?
悲愴感 ←
解散すんなよ^^

Q9好きな歌手は?
GReeeeNとかHYとか

Q10最近ショックだったことは?
売り切れでした ←
そしてスラダンを大人買いしたという夢をみた

Q11今まで買ったもので1番の失敗は?
メモ帳とか。ぜって使いきらん。

Q12部屋は片付いてますか?
いいえ、ケフィアでs(ry

Q13好きなお菓子はなんですか?
麦チョコ ぐみ

Q14好きなキャラクターは?
雲雀さん
あと何故かスラダンの水戸が好き過ぎるwwwwwwwwwwうぇwww

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。
歌手別な感じで。
1.HYの(Te to Te)、NAO
2.GReeeeNの道、愛唄、旅立ち
3.柴咲コウのかたちあるもの
4.スキマのボクノート、スフィアの羽根、藍
5.EXILEのGiverとか色々
えぐざいるは英語のタイトルの曲多いで描きたくない 誤字


Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)
くはは

Q17好きな食べ物は?
ぐみ

Q18今一番行きたい場所は?
学校
いや、でも組は違う方がいいな^^^^^

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力が良い?
全科目得意になれればいーね^^^^^^^^^^

Q20世界の中で一番大切なのは?
愛だよ愛!!! ←

Q21北朝鮮についてどう思う?
うん

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?
すいきんちかもくどってんかいでおわるのってきまりわるいよね

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?
1人で転んで友達に笑われるならともかく周りに友達いなくて通りすがりの人が笑いをこらえてた!
ってトコで。

Q24友情ってなんだろうね?
辞書ひいてみそ

Q25得意料理ってある?
^^^^^
冷凍食品とかいいよね!

Q26今のあなたが一番ほしいものは?
自由

Q27あなたは神を信じますか?
しらね

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください。
世の中合うやつもおるし合わんやつもおるし。
べんきょーだね、べんきょー ←

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?
しらね 気づいたら寝てた ←
いや起きてるつもりだたんだけど!

Q30バス・電車で寝過ごしたことある?
なす

Q31ロリ服着たことある?
着たこともないですが着る予定も気もないです
前走者まんまで。

Q32あなたの神盤は?
なんぞ

Q33V系好き?
程度にもよr

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?
ホントは課題なんだけど使命感的にははやくゲームを手にいれねば

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?
動物いたら逃げる。人がいたらどこの人かたしかめr(冷静

Q36もし行けるとしたら2次元でどの世界に行きたい?
雲雀さんに会えたら素敵だ!
いやでもスラダン行ってバスケ教えてもらいたい!
体力もたんが!

Q37目の前に【】が居たらアナタはどうする?
かっこうめんのめんどい

Q38【】と【】の2人が付き合おうと言ってきました。あなたならどうする!!
かっこうめんのめんどい

Q40好きな人の家に遊びに来たんだけど、カレがあなたに、『オレの部屋絶対に見ないで。』といってきました。
え、わかったー ←

Q41死神はいると思う?
うちの学年におるし

Q42ノーマル派ですか?BL派ですか?GL派ですか?
うーん^ω^;難しい質問ですね! ←

Q43ロック系とバラードどっちが好き?
どっちでも

Q44眼鏡は何色ですか?
ないでs
するなら合いそうなのを姉に選んでもらう ←

Q45バトンは好きですか?
永井のは疲れる 誰だよ永井。

Q46好きな顔文字は?
適当なモン

Q47この世をどう思う?
政治からしてまるでなってないね! ←

Q48疲れた?
うn

Q49ゴーオンジャーってどんなやつでしたっけ?
しらね

Q50幼い頃の夢は?
おはなやさn 爆

Q51暑いor寒い
じゃっかん暑い

Q52擬人化好き?嫌い?
普通にいけるだろ

Q53「百年先も愛を誓うよ」て言われたらどうしますか?(追加
引きます ←

重要なお知らせ キスしました これが恋!?

タイトルは気にスンナ
バトンのせいさあ
よくあるよくある

つーことで
バトンひっかかりたくないヤツあ開くな^^

誰かさんバトンやりすぎ^^^^
やっさnあマジメだからやるのだ
地雷と指定は大体やる自分乙

» Continue Reading

彼女できました ←

*ルール*
見たら必ずやる 
○か×で答える
タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある 【×】
長(男)女である 【×】
相談されることが多い 【×】  相談ってほどじゃあないと思う
お年寄りには必ず席を譲る 【×】
成績は中の上より上 【×】
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】  最近の若者は・・・ってゆーけどオバさんとかしてるよね

丸の数【1】個

= B =

何もない所でよく転ぶ 【×】
笑わせる気がないのに周りの人はよく笑っている 【○】
好きな色はピンク 【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】  課題とかはのろいけど行動?は多分そーでもない
何か集めているものがある 【○】  つーか集めたいもの?マンガとか?w
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【3】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手 【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】
人前に出るのが苦手 【○】  大勢はムリ(学校単位とか
校則は破ったことがない 【×】
細かい作業をするのが好き 【○】  ペースにのれたらね

丸の数【3】個

= D =

女友達より男友達が多い 【×】
声が大きいとよく言われる 【×】  よくは言われん
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】  怖くねw
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】  うるせー奴が多いww
文化祭や体育会は燃える! 【○】  たりーけどぜってー勝ちたい ←
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】  おだやかとか明るいって言われル★wwwww

丸の数【2】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
1人でいるほうが楽 【○】  気分にもよるがな!
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
自分はめったに怒らない 【×】  内心怒ってたりする ←
早く結婚したい 【×】
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】

丸の数【2】個

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


BとCが3個か。そーでもないwwwwwww

はらいてえ

名前バ㌧

ルール

★お友達10人にあだ名をつけて下さい

★回した人がちゃんとやってるか確認する事

★やってなかったら、罰ゲームを!!!

×ゲームは、私に絵を捧げてください^p^



★このバトンを回してきたご友人は?

みたらす え

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???

やすっち?ww

★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい

みたもり ねーよ

★回してきた人は、どんな人???

ポケとボカロな え

★回す人5人を決めてください

体のどこか一部が痛い人
体のどこか一部が痒い人
日焼けしすぎの人
運動部の人
捻挫したことない人
    意味不

★この人たちとのつながり(出会い)は???

さあ・・・

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい
いたいっす
かゆいっす
かわむけるっす
あせかくっす
じょうぶっす
     え、ごめん適当sぎた^p^;;;;;;;;;;;

あとで手描きみくを載せようと企む自分死ぬとおk

重要なお知らせ

ぎゃふん

» Continue Reading

このページのトップへ
