

おにぎりいいいい

おにぎり不良品wwwwwwww

おにぎり
わかりにくいかなwww
内側から層?を言うと

ツナ→ごはん→のり→パッケージ→のり→パッケージ→シール

なんぞwwwwwwwwwwww

まあ持った時なんか分厚い・・・と思ったんだけど^p^

のりをパッケージの上からまくんじゃない^p^;



のりオンリーでもスタッフがおいしくいただきました^p^

のり一枚得した・・・のか?別に特に美味かったわけでもないけどさ^p^


レアだよレア


袋開けにくくて死ぬかと思った((((((

姉の大学受験

姉の大学、合格したもよう・∀・

オメデトオ

ちなみ享年85歳だっ

さっきっつっても7時くらいなんだけど ←
おばーちゃんとすきやき喰った!うまかった!
おばーちゃん、おじーちゃn生まれ変わったらまた一緒になりたいってw
これこそ一生青春ってヤツだよね!
いーなーいーなー ←

あーーーっと

またおじーちゃんの話になるんだが。
おじーちゃんは11人兄弟なんだけど(多
次男なのね。
長男はたしか戦死・・・?
戦争から帰ってきたとき、
おじーちゃんのおとーさんが死んだって知らされたらしい。
そんときおじーちゃんが21歳。

で、下から2番目のおじさんは小さい頃頭打って
障害もってるみたいな感じで。
結婚せずおじーちゃん達と3人で暮らしてた。
おじさんは喋れるし、歩けるけどぎこちない感じね。
さっき、おじいちゃんと喋ってたよ。
「ごはん、食べました」って。

で、近くに一番下のTおじさんも住んでて。
超おじーちゃんと顔似てんのww
おじーちゃんを縦に引き伸ばしたみたいな ←
声は下から2番目のおじさんに似てる ←
子供はKっていう30で結婚してない人なんだけどさ、
身長、190後半★
でかすwwwwwwwwっうぇww

バスケやってたから高校はこの身長で入った★

って自慢してきttttttt
TおじさんとEおばさんの間になんでこんなデカいのが生まれるんだww
突然変異だね。 ←
180㎝代は中学時代で終わったっつってたな^^^^

大体はそんな感じw

おじーちゃんすげえって思った第2段
お葬式とお通夜(どー違うのか知らんけど ←)で、
400人以上の人が来てくれたんだぜ!

普通はどんくらい来てくれるモンか知らんけど、
皆、すごいって言ってた。

人柄だわなあ・・・・

と、おばーちゃん。
皆もウチの葬式には来てくれよっ ←

つか今日てすと。だった。
技術家庭甘く見すぎた気がwwwwwwww
うえはwww
まあいーや

理科はちょっこう出来た気がする
ちょっこう・・・・・・は

ちょっとと結構の間らへんだと思え ←
明日数学と保健体育。
数学は元からおわただとして。


保健体育頑張らにゃあいかん。

ま 多分覚えれんけど。
葬式とかあった日がもうテスト週間とか^^^;

本気で頑張るはずだったのにああああ

おk 頑張る うn おk
このページのトップへ
