

ヽ(´~`)ノ

なんか

みんな

うん



うち

色々とおいてかれすぎwww

3年の数学はやくも死んだわwww

あー・・・

もう

いっそ塾入りたい

どっかいい塾教えてくれ。

個別がいい

けど

家庭教師はムリ。

ぁ。

だれかさんの彼氏、

絶対音感持ってるらしいね

金曜?知ったしw

これは・・・

本気で・・・・

SUGGGGGGGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!・∀・!!!!!!!EEE!!!

て思ったwwww

雨の音とかも和音とかに聞こえるらしいに。

母曰く。

いや

母は絶対音感持ってないけどね?w

でもなんかうっとおしくなるらしい

母の友人曰く。

その人は絶対音感持ってるっぽいけど。

あー・・・どんなんだろ。

うちには想像出来ん世界だわ・・・

文化祭の伴奏もうその男子で決定っぽくなってるし・ω・

そういや級長はピアノ弾けるって聞いたことあるんだけど。

弾けるのかな??

聞いたけど本人は

「ねこふんじゃったしか弾けん^p^」

と。

いや

それは

うちでもちょっとだけ弾けるレベルですね。

ちょっとだけです。ほんとに。全部弾けない((((

絶対音感持ってると指導とかなしに楽器演奏できんのかね?

これは何の音とかわかるから。

つるのとか色々楽器やってるし。

いーーなーーーー


あ、別にこれはおいてってもらっても結構なんだけどさ、(((

皆恋愛頑張ってるのねヽ(´~`)ノ

うちはまあ

なまあたたかああく

見守ります´v`ふ。

色々噂聞くの楽しいし^p^

だってさ、好きな人居ると「教えてー」っていったら

「じゃあそっちも教えてよ?」ってなるがんね?

めんどくせーったらないよ(・ω・´

い ね え YO

て・∀・。

そーゆーのは本人じゃなく他の人に聞いた方が、

ね^^^

口が軽いじゃん。

所詮他人事ってか。

あーこわいこわい。

まあうちは本人から聞いた場合大体言わないから。

自分の好きな人簡単に言う人とか、

めっちゃ噂まわってる仔とかいんじゃん。

告ったら広まるかもだけど、告ってもないし、

付き合ってもないのに噂広まってる仔とかさあ・・・

もっと信頼できる仔に言やあいいのにねえ。(・ω・;

それか自分からペラペラ喋りすぎるヤツとか^∀^ww

それはね、なんでだろうwww

自分に自信あるんだろうかww

自分に自信ないよりかはいいか。

・・・ぁ、でも自意識過剰は迷惑だな。

自信ないのと自信あんのどっちがいーのかはわかんないけど。

どっちにしろ噂出回ってる仔は可哀想だね^v^;;

KとMはいつまでも仲良くやってるしw

HとM、IとK、あと・・・RとSも付き合ってるっぽいし。ww

隣の男子曰く。

あ・・・!

隣の男子、そういえば告ったんだった。

Aに。

金曜に返事貰うっつって・・・返事どうだったのか聞いてないわ。

どーだったんでしょ。

その男子は前Yと別れたんだけど^p^

えーーーと

最近・・・っていってもちょっと前。

みんな別れ始めて



だった ね

恋する乙女の気持ちはわからんけど。ww



皆は楽しくせーしゅんやっといてくれい

んでは・ω・のし

つよぽんをせめるなあああ

つよぽんをせめるなあああってことで。
別にさ 公然わいせつっつったって・・・ねえ。
露出魔ってわけでもあるまい。
・・・ん?よくわからんが
意図的にではないがんね。

許してよくね・・・って思う。
会見、質問に一言一言選んで答えたり
もう泣きそうだった気がする。

かわいそうだ。

某アナも言ってたけど
犯罪っていうか失敗じゃん?

酔って裸でって言うと印象悪いのはこっちの事件だけど、
ごろーちゃんの前の事件の方が意図的?だし、悪い事件だと思うんだよね。
駐車違反かなんかでさ、逃げたかなんか?
それは人間的に・・・てかもう犯罪ってカンジ。


で。

鳩山。
ってゆーおじさん。

何。

まあ昨日見たヤツなんだけど。
「最低の人間」とか。

何様だし。

そりゃー偉い人なのか知らんけどさ。

自分も酒飲んで女とでも遊んでんじゃねーn(ry


とにかく言い方がうざかった。
すggggっげえ嫌い。
民主党イメージダウンですかね
あれ、鳩山って人民主党だっけ。

とにかくツヨポンふぁんからは支持されないだろーね^ω^

自民党と民主党とかぜんzzzzzzzzzzっぜん違いわかんないけど。
私自民党推します(((((

まあ投票とかなんとかする権利すらないけど。

え、ないよね?(((((

つよぽーん・・・!!

ツヨポンなんてふだんはよびませんよ
あくまでノリです^^^^^^


で。

なんでかへんかんできません。

ひらがなと カタカナのみで。

がっこうにて。
あるだんしが「くさなぎつよしがたいほされたってー」

と。

いやまあうちにいったわけじゃないんで
みみにはいったていどなんで

まじで?え、いや、うそだろ

ってなはんしんはんぎだったんですが。

いえについたら

ニュース。ちょーーどソレのけんでした。

はー。
なんかよぉわからんね。
さけはこわいねえ^^;;
なんかムカツクことでもあったんでしょうかね。
バカヤローとかさけんでたらしいし。

なんかいニュースみたことか。
ニコどうではむっちゃたたかれてる?し。

つかネタにされてる。
あららー・・・

けされてはさいうp けされてはさいうp
のくりかえし。

ぷっすまどうなるんだろ
SMAPどうなるんだろ

ぷっすますきだったのになあ・・・

あーあ・・・

としか
いいようがないね。

ついきはべつによまなくてもおk

» Continue Reading

(・´ω`・)=3

久々な気がする よ^^
以下地雷
 多分。

» Continue Reading

KURASUGAE!!!

今日は始業式・入学式だった!!
校長の話長くて死にそうだった!!
はよ学級ごとの先生発表しろって感じだった!!
つかクラスまあまあすぎて逆にやだ!!!!!←
一緒に帰るメンバーが全員D組www
話すことねえええええええ
普通さ
「隣だれ?」とか
「席どこ?」とか
「担任だれ?」とか
「前後だれ?」とか
色々質問しあうもんだがん。

それ一切なしだからねww

バスケ部は6人集まりましたw
けっこーけっこーww

あー・・・できたらアイツとなりたかったああ

て人は居ますね




今の発言

意味があるってわけではない!!!から!!;;;

女子ね!女子!!



男子は

あいつとなりたかったなー^p^

M。

さーて誰でしょう?


何度も言うが別に意味深じゃない^^^


Mはね、言っても言っても真面目に聞いてくれん気がするが・・・orz;;

でも言わなウチの金がああああああああああああ


なので。

はあああよかえせえええええええ

てな訳で。

でも別に一緒になりたいってわけじゃないかな?
なんか言う機会がなくなったっつーか。


誰か言っといてくれ

でもMはMで何組なんだ?


・・・・まだ皆のクラスがわっかんねーな

ぜんzzzっぜん


さて、一年間愚痴り続けてきたアイツ。きもす。

は、
いちねんせいのくらすへとおひっこし ★


どんまい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


一年S小が荒れてたって聞いたんだけど。
今年弟が中学に入ってくる子が言ってた。


さーーーーーーーーて


口が悪くて態度悪い一年に精神的ダメージでも受けて不登校になればいい(((wwwwwwwwwww


教師だけどね^^^

あ 教師じゃないか。
このページのトップへ
