

最近色々おわってるから

わほぅ


今日はあれだー



まざーとふぁざーのけっこぬきねぬび






わかんない  ね


結婚記念日だ




ふぁざーがまざーに花束をぷれぜんとふぉーゆー(不



以上。


あのさ・・・・


あの・・・


^p^;・・・


さっきめーる送ったのに返って来ん人多すぎなんだけど・・・


いじめですか・・・おrz


1人はえぐざいるたかひろふぁん。
あの某番組でえぐざいる出てたから最中にめーるして・・・


まあその仔は許そう。

一人は日曜に家庭科の課題をやろーって言ってて
予定決まったら8時くらいにメールするっつって
メール来んで
決まった?


送ったら
返信なっしんぐ

もう一人は5時ごろにメール送って

返信なっしんぐ
だから7時ごろ
・・・シカメかっ

送ったわけです。


はい

お約束
とゆーか

もうご想像通り
返信なっしんぐ


寝てるんですね、わかりm(ry



いや・・・これはまじで・・・

自分どんまい・・・おrz

まぢで

どんまいやまらい

あー終わった終わったー(

終わったねー

はーーーー


一年間疲れた

つか キツかった



いや キモかった


でもクラスの皆はほぼ好きだったー^p^


陰きゃrは うん  除いて

つかもう論外だけど・・・(((

やっとアイツとオサラバだ

どうしよう


嬉しい


泣ける((((

うれし泣き^p^


まあそこまでじゃあないが


嬉しくて今なら人生で最高の笑みがこぼれそうだよ!^^^^^^


はー

長かった

短かった?


わかんね

でもやっぱ皆大好きだ


あんな頼りなさすぎるきもい担任で今までやってこれたのは

皆で愚痴りあったおかげだー^p^


アイツにキモいから触んなからウザいから消えろからカスから死n(ry

まで暴言吐けたのは皆のおかげだー^p^


通知表

とか

触れるな^p^


あー

内申点はあれだ

30はあったよ★

とだけ言っておこう

うん

一学期か二学期も同じこと言った覚えがある
うん

変わんないよ((


とりまウチは数学どうにかせな公立無理じゃねwwww

いや
意地でも行くけどwwww^p^



まあ

とにかく

2cの皆ありがと
皆大好きだ





(ほぼ)

今日はあれですね

今日はあれだ

ちょっと他の部活からしたら遅め?の
一年生大会。

むっちゃどきどきしとった



∑メールきた



決勝で負けちゃった

らしい


でも皆頑張ったんだろーな

準優勝てことになるんかな。


十分だったんじゃないかと!

試合見てないからにはなんとも言えんけど・・・


ウチらがおらん状況で準優勝て


合格点だよね



みんなよく頑張った!´∀`





言いたい

けど



いま部活出来んでね;

うん


あー

ウチも頑張らなあかんわあ


頑張りまsよ


皆が応援してくれたらね((((((((


追記愚痴wwwwwwwwwwwwwwww

愚痴ばっかでさーせんwwwwwwwwww

» Continue Reading

あーもうどうしようね自分乙^p^

なんか


あの


ふっつーーーーーーーーーー




騙されてたんだが







あれだ


あの








3か月とか嘘だったぽい


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほんとは

二週間ほど


らしい









あれ

でも


これも騙されてたら



どうしよう




^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


ウチってこんな騙されやすい人間だったのか^p^





まあいいや


アイツ(前記事の陰キャラ)消しゴムのことあったからか知らんけど



月曜から今日も、休んでるんだが^p^


ウチあ関係ないからおk(((((((

つか来ても困るけd・・・・

来られないと机とか給食んときとか掃除んとき邪魔なんだよね^p^;

机つるがんね、教室の後ろまで・・・・




机つるって名古屋弁なんだっけ

机・・・えーーーと
運ぶ?

からさ。

掃除のとき。

給食は横むけなかんし。


でも女子はともかく男子は絶対触りたがらんから^p^


ウチの後ろのNがほぼやってくれてるけど

Nもいないことあるしなー・・・


ぁ、ウチの席はまじつまらんので^p^;

Nが休んじゃうとね。

前から

席順→  友とのケンカで転校した仔
      うちwwwww
      N
      陰キャラ
      ふつーの仔
      〃
      〃


^p^おわtt


Nはこれ見てないだろうけど


できるだけ休むなwwwwww

頑張れ^p^

つかアイツの封筒とかかきたくねーっつの^p^


からーぺん一切使わず書くけど←

一番前

あー正確に言うと二列目だけど
一番前は転校したし
まあ一番前ではあるウチ。

アイツ(デカブツ)がプリント配るのとか嫌すぎるんだけど。


自分絵が上手いとか歌上手いとか

言ってるけど。


しゃしゃんなかす^^




思います ほし


どーーーせヲタとか萌え系の絵でも描いてんだろが^p^

●●たん萌えーとか



想像できすぎて怖いwwwwwwwwwwwwwww
きもすwwwwwwwwww


あと

歌うまいとかwwwwwwwwwwwwwwwww

ねーよ^p^

大体声聞けばわかるけどさ

普段の話で咳ばらい・・・っつーのか知らんけど

それとか

声裏返ってんのに歌上手いわけねえだろwwwwwwwww

まあ実際にTi Amoとか歌った(らしい・・・orz)の聞いたとかいう
サッカー部M(学年一なるしすとwwww




声裏返ってたっつってたし


まあMのことだから本当かは定かではない。

でも関ジャニ∞知らんくてズッコケ男道知らんとか


どんなとか思わん?

アイツ28らしいけど

ふつー知っとけよ


あー

まあアニメしか見てないだろうからしょうがないか。

あとパソコンとかフィギュアとかで遊んでんじゃねーの


あーーやばい話それた




気持ち悪くなってきたから風呂でも入るか


もきゅ(・ω・)

って  なんだっけ((((((
このページのトップへ
